2007年06月21日

脳内ジェネレーターやってみた

うそこメーカー
翔ちんの脳内イメージ
脳内イメージ、あたりすぎてて困る。
某IRCチャンネルの人たちも結構当たってたみたいだよ(ぇ
なんだか鯖が結構重いけど、
何度かリトライしえみるといいかもしれない。
Tシャツも結構当たってる気がする。)

(関連リンク:脳内メーカー,嘘だッ!
posted by 翔ちん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

地デジアンテナ交換

今までは、日本アンテナUDMF62+ブースターで、
東京キー局+テレ玉tvk放送大学MX(悪天候時に視聴不可)だったんですが、
松下TA-DUF01Kが簡易型の中で感度がよさげらしいので、交換しました。
取り付けは、UDMF62よりも簡単でした。
手順多いけど説明書が詳しく書いてあるんで、わかりやすかった。
さすが松下。

肝心の受信感度は、今まで受信レベルがぎりぎりだったMXが
ちゃんと入るようにヽ(´ー`)ノ

そもそも多摩中継局が、さっさと地デジ流してくれればこんな事しなくてすんだのに(つД`)




posted by 翔ちん at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

旧長崎刑務所がかっこいい

衝撃の廃墟/旧長崎刑務所を訪ねる (@nifty)
これは、夜中に行ったらかなり怖そうだなぁw
保存した方がいいんじゃないと、素人考えで思ったけど
内部は、ほんっとに廃墟だな(;´Д`)アブナス
posted by 翔ちん at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はカイワレ記念日

びっぱーが何かを買い占めるスレ (ブログちゃんねる)
>>666が素敵www
これからは、スーパーの発注担当者はVIPを見ていた方がいいな。
それじゃあ、カイワレ買ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃

(関連リンク:かいわれだいこんのレシピ
posted by 翔ちん at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

