2008年04月25日

やっときたぜ!若本ナビ

若本規夫&釘宮理恵が道案内! 『MAPLUS P2』追加データ登場(電撃ONLINE)
もちろん速攻で買って来ましたよ!
両方とも出来がよすぎですヽ(´ー`)ノ
ついでにせっかくの新キャラがナビ画面にも出てきたらいいのになぁ。
(MAPLUS2 釘宮理恵‐ニコニコ動画)
posted by 翔ちん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

自転車の交通教則改正へ

【社会】 自転車でのカサ、携帯、ヘッドフォン使用は×…30年ぶり交通教則改正 (まめのぐ)
雨降ったときの自転車に傘っていうのは、本当に危ないんで厳罰化よろヽ(´ー`)ノ
posted by 翔ちん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カスラック=違法団体

JASRACに立ち入り検査、音楽著作権新規参入を阻害 (YOMIURI ONLINE)
なんか最近の日本ハジマタ!
ということはそろそろ福田がなんか偉いことやりますかね?w
posted by 翔ちん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ちょっと気になったこと

スレイヤーズ祝アニメ化
この作品がなかったら、俺はオタになっていなかったかもしれない(ぇ
あの日、本屋でたまたま手にとらなければっ!
というわけでこれに備えてBDレコ買ってきまーすヽ(´ー`)ノ(ぉ

絶対可憐チルドレン祝アニメ化
こっちもアニメ化はないと思ってたぜ!
正直、1話の出来は微妙だったけどな!

エクストリーム聖火リレー
1207575257240.jpg

なんか26日に休みとって長野行きたくなってきた。

10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた (痛いニュース)
一週間、マジで左耳が難聴になってた俺に対する挑戦か。
今は聴力復活したけど若干違和感が残るぜ。


なんかエヴァの壁紙がかっこいい件
1920×1200pxでお願いします。

Apache/PHP/MySQLなどをWindowsに一発でインストールできる「VertrigoServ」(GIGAGINE)
ML115祭りに参加したはいいけど、
ただのサブPCになってます><
IISってなんか使いづらいよね!(ぉ

高速バス乗り放題切符販売決定
うはwwwプレミアムドリームが乗れるのかwwww
岡山とか富山とか福岡とか行きたいなぁ。(巡礼的な意味で
posted by 翔ちん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ生きてます(ぉ

今年の繁忙期は、そんなに繁忙しなかったけど
1〜2月がなぜか繁忙期にorz

そんなこんなで、あんな宣言しときながら
3ヶ月音沙汰なしですいませんでした。

べ、べつにゲームばっかりしてたわけじゃないんだからね><

42Z3500とかPS3とか2407WFP-HCとか散在ばっかしてました。
机が広くなったけど、目が疲れて正直微妙ですけど>DELL液晶×2

まぁやっとこさ通常業務になってきたので、
10箱ほどあった未開封のamazon箱の消化ができそうです。

しかし、肩より長くなってた髪を短髪にしたら風邪を引いてしまった。
せっかくの休日が_| ̄|○
posted by 翔ちん at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

