2008年06月12日

水曜どうでしょうはまった企画 高速バス6日間乗り放題の旅

P1000013.JPG
夜中にぼーっと水曜どうでしょうDVD見てたら
なんかこんな乗車券が発売されるとか、
これはやるしかないとWEBで申し込み。
6月5日から行ってきました。
画像は見送る我が師匠。

P1000022.JPG
まず最初にのるのは、プレミアム昼特急号
シートは、もちろん1Fのプレミアムシート
ぶっちゃけこの往復だけで2万近く行くので、JRバス的には大丈夫なのか?w

P1000033.JPG
シートは、かなり幅広、余裕で寝返りができます。
リクライニングの角度もかなり倒れます。
起きてて景色を楽しもうかなぁと思ってたけど、知らぬ間にか寝てましたw

P1000030.JPG
地デジ対応のテレビ付き。
しかしフルセグが受信できるのは、東京都内とか大阪府内とか主要都市圏のみ。
ワンセグは結構粘ってくれるものの、やっぱり山の中では受信できず。
せっかくモニターがあるんだからDVDとか流したりしたらいいかも。

P1000019.JPG
足柄SAで一回目の休憩。
喫煙所近くで、なんか食ってる野良ぬこ様発見。
全然逃げません。
しかし足柄SAは施設がでかい割には、中の店舗が微妙だ。
温泉もあるんだし談合坂みたいにリニューアルすればいいと思うけどなぁ。

P1000025.JPG
ガソリンたけぇwww

P1000038.JPG
三ヶ日で乗務員交代。
三ヶ日みかんくいてー。
実は、その前に浜名湖SAで休憩があったらしいけど
爆睡で気づかずw

P1000042.JPG
なんか共食いしそうになってるwww

P1000046.JPG
養老SAで3回目の休憩。
休憩後、また意識が飛んでいく。
シート快適過ぎなんだよwww

P1000051.JPG
そして定刻通り大阪駅桜橋口に到着。
駅の近くで、さくっとうどんを食って駅周辺をぶらぶら。
駅周辺がずいぶん変わったなぁと。
工事中が多いためかちょっと迷うw
次は、松山エクスプレスだーヽ(´ー`)ノ

P1000063.JPG
関東車のメガドリームは、平常通り運行。

P1000075.JPG
もう夜行じゃ乗らないけどね!w

P1000088.JPG
というわけで、松山エクスプレスが到着。
高知エクスプレスはスーパーハイデッカーで来たので
高知→松山にしとけばよかった(´・ω・`)

次回に続く
posted by 翔ちん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

