2008年06月12日

水曜どうでしょうはまった企画 高速バス6日間乗り放題の旅 その2

P1000092.JPG
前回からの続き

久しぶりの夜行バスで、ダメージは覚悟してたけど
以外に平気だったw

P1000103.JPG
ありがとう、JR四国バス
カラーリングが微妙にださいよw

P1000116.JPG
松山駅前では、にゃんこがお出迎え。
ケンカしてたせいか凛々しいお顔。

P1000097.JPG
普通の改札なんて、小学校以来だぜwww

P1000102.JPG
高松には自動改札が導入されたらしい。
Suicaつかえないんすかーw

P1000123.JPG
朝6時なので、人通りほぼ0。

P1000120.JPG
車ほとんど走ってないよww

P1000117.JPG
なんか温泉あるらしいんで電車に乗ってみる。

P1000126.JPG
しばらく待ってると路面電車きたー。
なんかえらく使い込まれてる車輌だw

P1000129.JPG
ワンマン運転で、料金均一150円、1日乗車券が300円
えらいお得だよ、伊予鉄さん!

P1000132.JPG
あっという間に道後温泉駅到着。

P1000135.JPG
なにやら坊ちゃん列車なるものがあるらしい。

P1000147.JPG
駅前の風景。
いかにも温泉地って感じでいいよねヽ(´ー`)ノ

P1000169.JPG
てくてく歩いてると、すごいもの発見。
どんだけ駐車うまいんだよwww

P1000171.JPG
温泉はいる前に神社によってみる。
えらい上の方にあるなぁ。。。

P1000175.JPG
かなり上の方にあるーw

P1000183.JPG
上がってみるとかなりいい景色。

P1000183.JPG
立派な作りの伊佐爾波神社さん
字が難しいわw

P1000192.JPG
山を下って、温泉ないかなーとぶらついてると
なにやらでかい家発見。

P1000194-1.JPG
どっかで見たことあるような気がするなぁと思ったら

P1000195.JPG
千と千尋の神隠しに出てきたとこのモデルだったのか

P1000196.JPG
そんなわけで道後温泉本館到着。

P1000198.JPG
皇族専用すげぇwww

P1000199.JPG
ロッカーとかもいい感じ

P1000204.JPG
早朝に行ったせいか人も少なく、のんびりできました。
次は2階でごろごろしたいぜー。

P1000232.JPG
駅に戻ると人影が。
なにやら撮影をしてるらしい。

P1000227.JPG
ちょうどからくり時計も回り出した。
裸のおっさんがくるくる回るぜwww

P1000235-1.JPG
とりあえず温泉入ったし、次のバスまで時間があるので電車に乗って移動。

P1000236.JPG
大街道ってとこで降りてみる。

P1000237.JPG
学校の敷地内で、かなりのエロシーン。

P1000238.JPG
なにを見ておる!

P1000239.JPG
食べ物ねーかなぁ・・・。

P1000240.JPG
行ってしまわれました。

P1000244.JPG
またもや神社がががが

P1000246.JPG
相変わらず山の上にあるーw

P1000247.JPG
東雲神社というとこらしい。
このまま松山城に登ろうかとも思ったけど、
ちょうどバスがきそうなんで下山。
(足が限界とかじゃないよ)

P1000283.JPG
松山のチケットセンターで、発券。
予約とってなかったけどヲタ席一番前の席を出してくれた。
なんごくエクスプレスで、高知へ向かいますヽ(´ー`)ノ

次回に続く
posted by 翔ちん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100284438

この記事へのトラックバック
×

