2008年06月20日

水曜どうでしょうはまった企画 高速バス6日間乗り放題の旅 その3

P1000250.JPG
前回からの続き

高知まで、一番前の席で景色を楽しむぜ(っ´∀`)っ

P1000264.JPG
ちょうど坊ちゃん列車が走ってました。
平日なのに結構人が乗ってるΣ('-'ノ)ノ

P1000269.JPG
タクシー故障中(´・ω・`)

P1000271.JPG
バスの車内から、ちょっとだけ見えた松山城
時間がなくて行けなかったけど、次こそは登るぜ(`□´)

P1000278.JPG
松山インターから高速へ

P1000287.JPG
JR四国バスの運転手さんはスムーズにETC突入。
ETCは安全速度でね!

P1000308.JPG
かっちょいいサイドカーが走ってます。

P1000314.JPG
高松までまだまだ遠い(ぇー

P1000317.JPG
四国は油断してると、すぐに景色がよくなる。
しかし、何にもない割にウィルコムの電波が以外と入る。

P1000319.JPG
トンネルを抜けたら!

P1000320.JPG
またトンネル(´・ω・`)

P1000339.JPG
しまなみ海道行ってみたいなぁ。
(次の日に尾道に行く予定だったけど、結構近いとは思ってもみなかった。)

P1000352.JPG
やっと高知の文字がー。

P1000361.JPG
カントリーサイン発見ヽ(´ー`)ノ

P1000366.JPG
立川南国は何気に近い(ぇ

P1000366.JPG
がっかり名所のはりまや橋はどこー?w

P1000383.JPG
そんなこんなで高知到着。
なかなか快適でしたヽ(´ー`)ノ

P1000391.JPG
話題の自動改札。
しかし高知駅はできたてなのか、すごく綺麗。

P1000396.JPG
しかし未だ回りは工事中。

P1000397.JPG
なかなかかっちょいい駅ですね(っ´∀`)っ

P1000398.JPG
近所のコンビニで怪しいドリンクを発見。
ごっくんってwww

P1000401.JPG
馬鹿にして、ごめん

次回に続く
posted by 翔ちん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

