2008年06月27日

水曜どうでしょうはまった企画 高速バス6日間乗り放題の旅 その4

P1000405-1.JPG
前回からの続き

やたら南国チックな高知駅周辺。

P1000404-1.JPG
こちら側は工事中な場所が多い。

P1000406.JPG
四国じゃあもうタスポ始まってたらしい。
たばこ買えねーよ(´・ω・`)

P1000411.JPG
月極駐車場じゃないのかΣ('-'ノ)ノ
(高知では月決めの方が多いらしい)

P1000408.JPG
あんまりありがたみがないよ!本願寺高知別院!w

P1000412.JPG
南国チックな町並みをさらに歩いて、高知城へ。

P1000418.JPG
追手門から城内へ進入。

P1000424.JPG
板垣退助がお出迎え。

P1000425.JPG
行くとこ行くとこ階段ばっかりな気がしてきた(;´Д`)

P1000431.JPG
やっと天守閣が見えてきたーヽ(´ー`)ノ

P1000434.JPG
なにやら気配がしたので見てみると、
凛々しいぬこ様登場。

P1000438.JPG
ひだりよーし

P1000439.JPG
みぎよーし

P1000436.JPG
異常なーし

P1000441.JPG
謎の落とし穴発見(・∀・)!
(注:井戸です@杉の段

P1000443.JPG
まだまだ先はながいにゃー。

P1000446.JPG
最後の階段を上ればー

P1000447.JPG
アイスクリンハトのマメ味がまっているーヽ(´ー`)ノ(ぇ

P1000450.JPG
あまり時間がないので、今回は天守閣はパス。

P1000456.JPG
二の丸からでも眺めは良さげヽ(´ー`)ノ

P1000455.JPG
しかし下るのも大変そうだ(;´Д`)

P1000460.JPG
高知県庁の方に降りていって、
はりまや橋まで戻りバスで桂浜へ。

P1000467.JPG
激しい運転のバスに乗り30分ちょいで海が見えてくる

P1000469.JPG
終点でバスを降り、
浦戸大橋を見ながらぼんやりと黄昏れてみる。

P1000471.JPG
ちょっぴり迷いながら、桂浜(と思われる方向)に移動しますヽ(´ー`)ノ

次回に続く
posted by 翔ちん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

