2008年07月12日

水曜どうでしょうはまった企画 高速バス6日間乗り放題の旅 その5

P1000484.JPG
前回からの続き
桂浜にとうちゃくー。
風がかなり強かった。

P1000474.JPG
龍馬さんは、夕方行ったのでテラ逆光w

P1000475.JPG
龍馬さん像から桂浜を望む。
波がかなり高い。

P1000488.JPG
そりゃ遊泳禁止にもなるわw

P1000494.JPG
ざっぱぁーん。

P1000479.JPG
さすがに平日の夕方なせいかツアー客もほとんどいない。
駐車場には、3〜4台止まってたんだが
どこいったんだろうか。

P1000482.JPG
とおっくの方に、willcomの4本槍が何気にあったw
もちろん砂浜は、バリ5っす(・∀・)

P1000495.JPG
拡大。
ウィルコムは、西日本で結構強い気がするんだけど
気のせいだろうか。(長野・山梨は観光地でも圏外だったり。)

P1000493.JPG
もちろん高いところがあれば登ります!(ぇ

P1000499.JPG
ざっぱぁーん。その2。
波たかすぎだろwww

P1000502.JPG
ちっちゃな橋を渡って、おなじみの階段地獄。

P1000501.JPG
振り返ってみると、結構人が増えてきた。
ツアー客の到着か?w

P1000506.JPG
がんがん登りますー。
次回に続く。
posted by 翔ちん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102733304

この記事へのトラックバック
×

