2008年07月18日

水曜どうでしょうはまった企画 高速バス6日間乗り放題の旅 その7

P1000568-1.JPG
前回からの続き

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはバスに乗ろうとしたら
 知らぬ間にか2台に増えていた』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

別の行き先の便だとか実は増車だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

P1000571.JPG
そして朝着いたと思ったら、そのまま次のバスに乗せられていた(ぇ
恐るべし四国マジック!

P1000578.JPG
途中2回も事故があったが、休憩はあり。いいのか?w

P1000576.JPG
事故があったので、PAにはバスが多かったです。
どうでもいいが神姫って、
『かみひめ』って思ってたぜヽ(´ー`)ノ←バカ

P1000575.JPG
ETCバーの速度を遅くするって、あぶなくね?w

P1000581.JPG
ちゃんと間違えずに自分のバスに乗車できたぜヽ(´ー`)ノ(ぉ

P1000582.JPG
そんなこんなで岡山で降ろされる(ぇ
(バスでは倉敷まで行こうとしてたが、実は電車の方が早いことに気付く)

P1000583.JPG
岡山の路面電車が、未来過ぎて吹いた。

P1000587.JPG
バスの乗車券を発券したり、ビックカメラ岡山駅前店行ってたりしたら
発車時刻ぎりぎりで、山陽本線に飛び乗る。

SUICA使えてよかったぜー。

P1000606.JPG
ボックスシートを占拠して、やりたい放題(マテ

P1000594.JPG
このコンクリ固めは非常に気になります。

P1000601.JPG
そして、うとうとしてたら倉敷到着。
美観地区に行ってみたかったが、時間がないため先を急ぐ。

P1000600.JPG
駅構内に、喫煙所がありビビる。

P1000604.JPG
時間があれば清音とか行きたかったんだけどなぁ。
天地無用!大好きヽ(´ー`)ノ

P1000622.JPG
そして爆睡してたら福山駅到着。
ここで乗り換え。

P1000618.JPG
さよなら快速サンライナー

P1000623.JPG
普通列車に乗り換え。
座れなかった(´・ω・`)

P1000625.JPG
ビンゴ!

次回からは、待望の新企画が!?
posted by 翔ちん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103084728

この記事へのトラックバック
×

