2008年07月29日

かみちゅ舞台訪問 1日目 その2 〜登山はもういやだ〜

P1000662.JPG
前回からの続き

とりあえず駅前をぶらぶらしつつ
ゆりえ様が通学に使っている福本渡船
以外と駅前から歩いたぜヽ(´ー`)ノ

P1000663.JPG
ちょうど船が来たので、車が何台か待っている感じ。

P1000666.JPG
思ったよりも利用してる人が多くてびっくりだぜ。

P1000661.JPG
一度駅前に戻り、駅の踏切を撮りに移動。

P1000670.JPG
車道の方からは、歩道橋に登れないorz
商店街に戻ります(´・ω・`)

P1000672.JPG
一度戻って、やっとこさ目的の場所へ近づく。

P1000675.JPG
歩道橋から踏切を望む。
電車は来なかった(´・ω・`)

P1000676.JPG
歩道橋を渡りきり、ゆりえ様の通う学校方向へ。

P1000677.JPG
ずっと階段のターン。

P1010223.JPG
門にたどり着く前に、ぬこ様がリアルタイム監視中。

P1010224.JPG
リアルタイム監視をくぐり抜け、学校の正門へ到着。

P1000680.JPG
下まで戻り、何となく右に進む。
(通用門は左です。)

P1000681.JPG
二階井戸って何だろう?w

P1000682.JPG
ガンガン路地を進みます。

P1000683.JPG
なんかすごい構造だw

P1000685.JPG
通用門はどこじゃーヽ(`Д´)ノ
(注:正解は、正門を左です。)

P1000688.JPG
なんか本当の裏手に来てしまった(´・ω・`)

P1000689.JPG
ここでやっと間違いに気付く。
ちゃんと下調べしていきましょう(ぉ

P1000691.JPG
小学校を一周して、やっと通用門へ。
裏でぐるぐる遊んでいるうちに地元の野球部が練習開始w

P1000693.JPG
ここまでタクシーが登ってくるのは結構きついと思うんだw

P1000694.JPG
卒業制作を見てちょっと和む。

P1000696.JPG
グラウンドをまた登って、OPシーンの場所へ。
ちょっと千光寺方向には、ついていけそうにありませんw

P1000700.JPG
誰かに「だまって俺についてこい」と言われた気がして
そのまま登ります。
そんなこんなで野球部練習終了してるしw

P1000701.JPG
振り返ると、なんかすごい暫定的っぽい落石防止がw

P1000704.JPG
以外としっかりしてるのか?w

P1000705.JPG
地震でもあったら落ちそうな気もしなくもないけどw

P1000706.JPG
正直、この辺の家に住むのにはちょっとw

P1000707.JPG
とりあえず開けたところで、いったん休憩。
暑さと階段のつらさでダウン寸前⊂⌒~⊃。Д。)⊃

次回へ続く
posted by 翔ちん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | かみちゅ! 舞台訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

