2008年07月29日

かみちゅ舞台訪問 1日目 その3 〜つかの間の休息〜

P1000712.JPG
前回からの続き

電線の角度がすごいぞ?w

P1000713.JPG
やっとこさ本日の宿泊地が見えてきました。

P1000715.JPG
そして、謎の場所発見。
グアムでこんな火災跡廃墟見たなぁ(ぇ

P1000717.JPG
尾道城にはすごい蔦が(;´Д`)

P1000724.JPG
まだまだ登るぜーヽ(´ー`)ノ

P1000725.JPG
謎のSとN

P1000727.JPG
門番怖すぎます><

P1000737.JPG
怖い門番に見送られつつ、ビュウホテルセイザンさんへ
とりあえず荷物を預けて、まだまだ尾道を散策しますヽ(´ー`)ノ

P1000760.JPG
とりあえず千光寺方面に進むと遊園地跡地っぽい場所が。

P1000771.JPG
そのまま進み展望台へ。
なんか無茶な作りだなw

P1000777.JPG
展望台から。
眺めはいいけど、登るのはきつすぎます(;´Д`)

P1000805.JPG
しかしすっごい密度だw

P1000814.JPG
千光寺でお参り

P1000826.JPG
本物の巡礼者ご一行w

P1000835.JPG
あまりに暑いので、いったんホテルに戻り
休憩&巡礼場所の下調べ(いまさら)

P1000842.JPG
ホテルの部屋から。
渡船がすっごいかわいく見えるw

P1000864.JPG
作戦会議の後、千光寺方面へ戻る。

P1000866.JPG
気になるお店発見

P1000868.JPG
しかし準備中。
ピンポン強調しすぎwww

P1000887.JPG
路地をどんどん下っていきます。

P1000940.JPG
さらに猫の細道を下っていきます。

P1000932.JPG
猫か?w

P1000943.JPG
本当に道があっているのか、ちょっと心配になる。

P1000952.JPG
半信半疑で下りていく。
ちゃんと艮神社にとうちゃくー。

次回へ続く(ちゃんと巡礼再開しますw)
posted by 翔ちん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | かみちゅ! 舞台訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

