2008年07月29日

かみちゅ舞台訪問 1日目 その4 〜神社づくし〜

P1000959.JPG
前回からの続き

無事に艮神社に到着〜。
ゆりえ様は、どこじゃ〜。

P1000973.JPG
そしてOPの太鼓発見〜。

P1000980.JPG
さらに投げやりなおみくじも発見w

P1000982.JPG
ひいてみた。吉末って微妙な感じ(´・ω・`)
でも旅行が遠き方利益多し。
たしかに東京からかなり遠いですよw

P1000985.JPG
おみくじを結び次のスポットへ移動します。

P1000987.JPG
福井マンって誰?w

P1000994.JPG
なにやらすごい電気屋発見w

P1000998.JPG
電気屋を抜け、御袖天満宮に向かいます。

P1010001.JPG
すごい所に自転車がwww

P1010007.JPG
OPシーンよりも階段は少ない気がするけど
山登り2回した身には結構きつかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

P1010011.JPG
な、ながい……。

P1010021.JPG
これを駆け上がるのは、結構すごい気がするよ?w

P1010025.JPG
絵馬は普通のが多くて一安心。

P1010030.JPG
と思ったら、こちらに移動されてた。
さすがに放送されて月日がたつせいか、最近のはあまりなし。

P1010046.JPG
神社をあとにします。
どこがトイレ?w

次回へ続く。
posted by 翔ちん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | かみちゅ! 舞台訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

