2008年08月07日

かみちゅ舞台訪問 1日目 その5 〜猫づくし〜

P1010054.JPG
前回からの続き

御袖天満宮から商店街の方向へ下ります。

P1010063.JPG
商店街の通に戻ると、なにやら目線が……。

P1010062.JPG
P1010060.JPG
……。
こっち見んな!

P1010091.JPG
商店街をうろうろと稲荷神社を探します。

P1010082.JPG
油断してると、猫様が上から覗きこまれます。

P1010077.JPG
捕らわれの猫がこっちを見ている!

P1010085.JPG
路地がいっぱいありすぎて、迷子になったので
とりあえずフェリーを見て、現実逃避。

P1010092.JPG
なにやら赤い鳥居が……。

P1010101.JPG
やっと見つけたー!
もう路地はこりごりだ(;´Д`)

P1010105.JPG
そしてまた尾道水道の方へ戻ります。

P1010112.JPG
残念ながら夕暮れよりちょっと早い時間に到着。

P1010113.JPG
もう目と鼻の先が向島。

P1010120.JPG
福本渡船まで戻ってきました。
とりあえず駅前まで戻って飯でも食うとしよう。

次回へ続く
posted by 翔ちん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | かみちゅ! 舞台訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

