2008年08月07日

かみちゅ舞台訪問 1日目 その6 〜ホテルへ戻る〜

P1010130.JPG
前回からの続き

歩道橋より。
駅前でぶらぶら飯食ったり買い出ししてたら
もう辺りが暗くなってきた(;´Д`)

P1010136.JPG
結構、不気味な感じになってきた……。

P1010139.JPG
小学校まで上がってみるも誰もいない……。(当たり前

P1010137.JPG
しかしまだ自転車が結構残ってる。

P1010151.JPG
昼間と全く雰囲気が違う裏門前。

P1010155.JPG
学校怖すぎるwww

P1010156.JPG
学校の横を通り過ぎる。

P1010157.JPG
相変わらず急な階段だ(;´Д`)

P1010162.JPG
まだまだ登ります。

P1010165.JPG
2回ほど休憩して、やっとこさホテルと尾道城が見えてきた。

P1010180.JPG
夜だといい感じに真っ暗であやしいぜw
初めて来たら門番さんにビビリまくるだろうなぁw

P1010184.JPG
そしてホテルへ到着。
結構レストランに来てるお客さんが多くて
なかなか鍵をもらえず(´・ω・`)

P1010195.JPG
P1010190.JPG
ホテルからの夜景シリーズ
眺めはかなりよかったが、
窓開けて写真とってたら虫がいっぱい寄ってきたww
深夜バス&尾道の坂にやられまくって
ベットに入った瞬間に眠りに落ちる。

次回に続く
posted by 翔ちん at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | かみちゅ! 舞台訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104362945

この記事へのトラックバック
×

