2008年08月07日

かみちゅ舞台訪問 2日目 〜早朝散策〜

P1010209.JPG
前回からの続き

夜に速攻、寝てしまったので
めっちゃ早い時間に起床。

P1010203.JPG
P1010206.JPG
昨日の夜景と同じ場所ー。

P1010212.JPG
早朝だと清々しい雰囲気です(ぇー

P1010214.JPG
おはようございまーす!

P1010215.JPG
早朝ダッシュで学校まで下っていきます。

P1010221.JPG
裏門前リターンズ。

P1010225.JPG
リアルタイム監視中。

P1010226.JPG
歩道橋の一本東側の踏切を渡ります。

P1010227.JPG
踏切から歩道橋を望む。

P1010231.JPG
国道沿いに怪しい穴発見。

P1010232.JPG
トンネル抜けたら……。

P1010236.JPG
お稲荷さん!

P1010234.JPG
お参りして巡礼に戻ります。
(しかし謎の扉だなぁ。)

P1010233.JPG
ちなみに歴とした地下道。
昭和30年完成

P1010240.JPG
国道に戻って、千光寺ロープウェイ方面へ。

P1010241.JPG
P1010242.JPG
艮神社リターンズ。

P1010245.JPG
すでにお参りの方が。

P1010257.JPG
国道に戻り、どんどん東へ向かい図書館脇を抜けて坂道を登る。
尾道大橋ずいぶん近くなってきたなぁ(;´Д`)

P1010260.JPG
本当にあってるのかと疑りつつ一橋邸到着。
ここも結構高いところにあるのねー。

P1010267.JPG
そして商店街まで戻り
昨日探しまくって見つけられなかった、オバQを再度探す。

P1010279-1.JPG
こんな銭湯で朝風呂したかったなぁw
(今はお土産屋さんらしい。)

P1010277.JPG
迷子になってた所を猫さんに道案内されつつ

P1010280.JPG
商店街を行ったり来たりしていると……。

P1010281.JPG
やっと見つけたー!

P1010282.JPG
しかしこれ本当に動くのかな?w
動いてるときの動画@彼とその人生はすb(ryさん)

P1010271.JPG
P1010274.JPG
チェックアウトの時間が近づいてきたので、ホテルへ戻る。
荷物持ってこればよかった(;´Д`)

P1010291.JPG
山をダッシュで登って下りて、また駅へ。
そんなわけで今回の巡礼は終了ー。
いやぁ下調べをほぼしてないで来たんですけど
高低差があるからキツイキツイw
さらに路地になってるから、難易度は西宮以上だなぁw
次に来るときは、ゆっくりと回って渡船も渡ってみたいなぁ。

P1010298.JPG
はてさて、これからバス芸人に戻りに
岡山へ向かいまーす。

【CM】
P1010292.JPG
尾道へ

P1010290.JPG
いっとく?

次回に続く?
posted by 翔ちん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | かみちゅ! 舞台訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

