2008年08月15日

水曜どうでしょうはまった企画 高速バス6日間乗り放題の旅 その8

P1010320.JPG
前回からの続き

早朝散策が以外に長引いてしまい、バスの時間が
結構危うくなったので、倉敷発から岡山発に変更。
岡山に行くために福山から新幹線に乗車。

よく考えると新幹線なんか修学旅行に乗ったとき以来だw

P1010327.JPG
未だに新幹線でたばこを吸えることに驚く。
全席禁煙じゃないのねー。
一服してるうちに岡山到着。
ひかりレールスター早いよwww
このまま新大阪に行くんだったらもっと楽だったんだけどなぁ(金がありません

P1010332.JPG
ぼけーっとしてたら、100系を発見。
まだ現役だったとはw
っつってもこの型と0系しか乗ったことないけどな!(ぉ

P1010346.JPG
バスに乗る前に明日の乗車券を発券。
岡山と東京じゃあ乗車券ちょっと違うのね。

P1010345.JPG
乗り放題のスタンプは一緒みたい。
新しく作ったのか?w

P1010336.JPG
そして、岡山駅前のバス停でバスを待つ。
本当にここであってるか、ちょっと心配になる。

P1010340.JPG
無事に吉備エクスプレス大阪号が来て、一安心。

P1010342.JPG
しかし4列車は狭くてきついわ(つД`)

P1010351.JPG
しかし起きてみると3列車だった!(ぇー
というのも大阪着→速攻、阪急で三宮へ
漫画喫茶でシャワーを浴びて、ポートレイクに乗車をしてました。
もうちょっと時間に余裕を持った方がいいよ、俺!
三宮でバス停見つけらんないで迷うし!w

P1010359.JPG
そんなこんなで無事に出雲市についたわけですが、
久々にこのバスはやられましたw

運転手さんの腕自体は、今まで乗った中で一番うまかったんですが
なんにせよカーブが多いこと多いこと。
結局、山陽道が終わった後くらいからほとんど寝られず。
この旅で一番やられたバスになりました。
乗るなら昼行にのっとけばよかった(つД`)

P1010361.JPG
そして早朝の出雲市駅
6時って普通もっと通勤客とかいないか?w

P1010371.JPG
人っ子一人いなくてワロスwww
とりあえず朝飯を買いにコンビニに行くが、店員以外人がいない。
出雲市どうなってんのw

P1010372.JPG
とりあえずバスが来るまで駅の中をうろうろ。
さ、さびしい……。

P1010383.JPG
一畑電鉄は、始発がちょっと遅いので
今回は見送り。

次回は、かみちゅ巡礼の旅 〜出雲編〜に続きます。
posted by 翔ちん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

