2008年08月22日

水曜どうでしょうはまった企画 高速バス6日間乗り放題の旅 その9

P1010509.JPG
前回からの続き

以外に出雲大社で時間を食ってしまい
バスの出発時間ぎりぎりに駅到着。
なんとかセーフヽ(´ー`)ノ
広島駅へ向かいます。

P1010510.JPG
準高速バスなるものだが、至って普通の車輌。
運賃がすごい勢いで上がっていきますがw

P1010512.JPG
しかしすごい道を走るなぁ。
これは離合したくないw

P1010515.JPG
かなりのどかな場所を走る。
ここはどこだ?w

P1010542.JPG
途中、道の駅で休憩。
乗車率は、何気に多かった。

P1010545.JPG
その後、爆睡してるうちに広島駅到着。
新幹線口から南口まで、かなり遠かった。
機材等を背負ってるため、バテて写真はなしw

広電の一日乗車券を買い、とりあえずコインランドリーを検索。
ホテルの施設ばっかり出てきて、全然見つからない(´・ω・`)

P1010550.JPG
P1010552.JPG
一番近いところが、ラブホに変わっていて途方に暮れる。
川に何かが沈んでる?w

P1010553.JPG
広電で白鳥まで行き、ちょっと歩いて
コインランドリー ホワイトセブンなるところに到着。
入っていくのが怖いよwww

P1010555.JPG
とりあえず今までに溜まった全部の洗濯物を洗濯。
人生で初めてコインランドリーを使う。
ちゃんと動くかが心配だったw

P1010783.JPG
洗濯完了後、広島駅まで戻り荷物を置いてから
広電で、ゴトゴトと宮島口へ。
ちょうど学校が終わった時間らしく女子高生が大量に乗ってくる。
JRでショートカットしなくてよかったヽ(´ー`)ノ(ぉ

P1010785.JPG
宮島松大汽船厳島へ向かいます。
何気にこの航路は、海上県道なのねw

次回へ続く
posted by 翔ちん at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105156655

この記事へのトラックバック
×

