2008年09月03日

水曜どうでしょうはまった企画 高速バス6日間乗り放題の旅 その11

P1010658.JPG
前回からの続き

厳島神社にお参りした後に島内を散策。

P1010666.JPG
厳島神社に伸びる反橋。
実際見てみると、かなりの傾斜で渡るのが辛そう。

P1010669.JPG
後白河法皇ってどんだけーw

P1010678.JPG
放水銃って、なんかかっこいい響きだよね(*'-')

P1010676.JPG
鹿かわいいよ鹿。

P1010682.JPG
こんな時間からロープウェーで山を登る人はそういないなw

P1010684.JPG
宮司さんはちゃんと通りかかった神社でも一礼するんすね!(そりゃそうだ

P1010686.JPG
ぬこキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

P1010688.JPG
凛々しいお顔。

P1010694.JPG
P1010701.JPG
なかなか人になれているのか、すり寄ってくる。
食べ物とかないよ(´・ω・`)ノ

P1010704.JPG
「ちっ、しかたねーなー。」

P1010708.JPG
「次は、なんか持って来いよな。」

P1010721.JPG
大鳥居の近くまで戻ってきた。

P1010729.JPG
鹿もお休みモード。

P1010730.JPG
いい感じのトンネル。

P1010735.JPG
小道の上には五重塔

P1010737.JPG
町屋通りをのんびり歩いていると

P1010738.JPG
猫かなーと思いきや

P1010741.JPG
狸だったー!(ぶれまくり

P1010742.JPG
商店街へ移動。

P1010744.JPG
P1010745.JPG
ちょwwwしゃもじでかすぎwwww

P1010746.JPG
このぎりぎり感が、よいい。

P1010750.JPG
フェリー乗り場近くまで戻ってくる。
歴史で習ったぜーヽ(´ー`)ノ

P1010754.JPG
日が暮れてきそうなので、フェリーで帰ります。

次回へ続く
posted by 翔ちん at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

