2008年09月04日

水曜どうでしょうはまった企画 高速バス6日間乗り放題の旅 その12

P1010768.JPG
前回からの続き

厳島をさらっと見て回り、広島駅に戻ります。

P1010779.JPG
釣り船のおじさーん。

P1010789.JPG
今度は、JRでさくっと帰ります。

P1010792.JPG
ちょうど電車到着アナウンスをしていたので
Suica使ってダッシュで電車へ。

P1010793.JPG
しかし、行き先確認せずに乗ったら
見事に逆方向だった(´・ω・`)

P1010795.JPG
とりあえず広島方面行きをまた待つ。
通勤時間帯のはずだけど、誰もいない(´・ω・`)

P1010801.JPG
JRと広電を乗り継いで、原爆ドームに。
広島市民球場で野球をやってるせいか、かなり騒がしい。

P1010807.JPG

P1010817.JPG

P1010828.JPG

P1010812.JPG
夜中だとちょっと怖い。
さらに1人なのでいろいろ考えさせられる。

P1010839.JPG
バスの時間まで、ちょっとあったので漫画喫茶へ。
もともとの建物は、被爆建物だったのか。

P1010840.JPG
時間に余裕を見たつもりだったけど、
広島で迷いまくって、結局はバスの時間ぎりぎりに到着。
大阪駅へ戻ります。

P1010842.JPG
今回のバスは、なかなか寝心地がよかったので
ほとんど起きずに大阪到着。

P1010844.JPG

P1010846.JPG
前から一度は通って見たかったところを偶然通る。
次こそは、自分の車で通ってみたいぜ(`・ω・´)
ちなみにグーグルマップだと不思議な感じw

P1010850.JPG
山陽ドリーム広島号さんありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

P1010854.JPG

P1010856.JPG

P1010857.JPG

P1010858.JPG
とりあえず暇なので待っていると、続々と到着便が。
ひっきりなしに来ますわw

次回へ続く。
posted by 翔ちん at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105984351

この記事へのトラックバック
×

