2008年09月05日

水曜どうでしょうはまった企画 高速バス6日間乗り放題の旅 その13

P1010860.JPG
前回からの続き

今日の夜には大阪出発予定なので、
ぼーっと西宮でも行こうかなぁと思ってたけど
なんとなく大阪のバスチケットセンターを眺めてると
何気に高松行きのバスに空車がまだある!
新車が入ってるらしいので、そのまま飛び乗りましたヽ(´ー`)ノ

P1010870.JPG

P1010868.JPG
シートの脇にはコンセントが。

P1010968.JPG
差し込むとこんな感じに。
今回は、二座席占領できたからいいけれど
隣に人が座ってると、ちょっと利用しずらそう。

P1010873.JPG
朝早いので、ほとんど空気輸送状態。

P1010880.JPG
若い運転士さんだけど華麗にマニュアルを操作する。
自分は4t乗ったときはギクシャクしまくりだったよ!(ぉ

P1010888.JPG

P1010889.JPG
ぼーっと外を眺めていると、大阪市の無駄遣い清掃工場発見w
かなり周囲との違和感ありありでした。

P1010895.JPG

P1010897.JPG
このインター何気に難しいなぁw

P1010899.JPG

P1010901.JPG
軽く渋滞に引っかかりつつも、明石大橋方面へ。

P1010903.JPG

P1010904.JPG
土地勘が全くないので、どう行っているのかが
さっぱりわからないw

P1010910.JPG
そんなこんなで明石海峡大橋キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

P1010916.JPG
しかし車線多いのはいいけど、全然車が走ってないなw

P1010920.JPG
人生初、淡路島ヽ(´ー`)ノ

P1010923.JPG
ハイウェイオアシス淡路に寄ってくれれば
いいかなぁと思いつつももちろん通過(´・ω・`)

P1010941.JPG

P1010943.JPG
室津PAで、いったん休憩。
自販機しかない(´・ω・`)ハラヘッタ

P1010944.JPG
運転席かっこいいなぁヽ(´ー`)ノ

P1010936.JPG
しまなみ海道わたりてぇ!

P1010959.JPG
アイス食ってのんびりしてたら、徳島県に入ってた!

P1010963.JPG
対向二車線だけど、交通量はあんまり多くない。

P1010972.JPG
その後は爆睡してたので、気付いたら高松到着。
来たはいいが、何をしようか……。
次回へ続く。
posted by 翔ちん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

