2008年09月06日

水曜どうでしょうはまった企画 高速バス6日間乗り放題の旅 その15

P1020059.JPG
前回からの続き

琴電琴平から高松築港駅へ電車で向かいます。

P1020062.JPG
駅到着後、またうどんを食っていたら時間ぎりぎりに。
今度は、結構乗客がいます。
5〜6人の中年おばさん連中がうるさいうるさい。
耳栓してて尚、聞こえるってどんだけー。
途中で横に女子大生らしき数名も乗ってきたので
一番後ろの空いてる座席に移動。
しかし、リクライニングがあまり倒せなくて俺涙目。

P1020097.JPG
ひさしぶりに道頓堀でも行こうかなと思って
なんばOCATで下車。
そして出口で迷子になる(ぉ

P1020099.JPG
前に来たときよりも川がちゃんと見えるようになってた!

P1020100.JPG
久しぶりだが、相変わらず人が多い。

P1020104.JPG
いつかは、かに道楽行きたいね!

P1020106.JPG
もうすぐ閉店なのでくいだおれ人形
記念撮影する人がめっちゃいっぱいいました。

P1020109.JPG
たこ焼きを食いつつもドンキホーテに寄ります。
今回の旅で重量に耐えきれずに
ぶっ壊れたリュックサックを買い換え。
正直、リブレットは持ってこなければよかったなとw

P1020112.JPG
\(^o^)/グリコ

P1020114.JPG
ひとしきり回った後に大阪駅に戻る。
そしてロッカーをどこに入れたか忘れて探し回る(ぉ

P1020116.JPG
おみやげを買いまくったせいかパンパンに。
出るときは、この半分くらいの容量だったような気が……。

P1020117.JPG
こちらは、山陽ドリーム広島号
今日は乗りませんw

P1020120.JPG
こちらは、普通のドリーム号
ちょっと新シートが気になるけどこれにも乗りません。

P1020122.JPG
帰りは、行きと同じくプレミアムドリーム号

P1020129.JPG
もちろん1階席ヽ(´ー`)ノ
というか1階席全員乗り放題きっぷを使っていたんだが
JRバス的にはいいのかな?w

P1020133.JPG
我ながらよく乗ったものだ。

P1020146.JPG

P1020137.JPG
ぐっすり眠って東京駅到着ヽ(´ー`)ノ

P1020136.JPG
ちょうど昨日のドリーム号も一緒にいました。

P1020139.JPG
お疲れ様でしたー。

P1020148.JPG

P1020149.JPG
帰る途中に秋葉原通り魔事件の献花台に寄る。
話には聞いてたけどマスコミ酷すぎだな。
とりあえず黙祷だけして現場を去る。

P1020151.JPG
ヨドバシ前にはパトカーが。

P1020174.JPG
ちょっぴり暗い気分で帰宅したら
変な格好で、うちの猫がお出迎え。
なんのポーズなんだよw

P1020171.JPG
何はともあれ。

P1020164.JPG
動かない場所で寝るのは、最高ですよね!
posted by 翔ちん at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106085102

この記事へのトラックバック
×

