2008年09月07日

GPSロガー届きました。(Holux M-241)

前回パソコンGPSショップさんで購入したM-241

納期約一週間と店舗のメールで書いてあったのですが
約二日ほどで到着しました。(・∀・)GJ

佐川の袋に入っていたのは、
P1020231.JPG
・製品本体
・日本語説明書
スーパーマップルデジタル8 for SPA【DVD版】
・ドライバ&ユーティリティDISCです。

P1020233-1.JPG
よくあるブリスターパックですが、
めちゃくちゃに圧着しているわけでなく、
シールをはがせば簡単に開けられた。
最近のは、どうやって開けるんだこれ?ってのが
多いのでなかなかよいヽ(´ー`)ノ

P1020260.JPG
本体内容物は
M-241本体 ネックストラップ USB/miniUSBケーブル
カーチャージャー(USBタイプ) アルカリ電池(富士通)
ToolCD MAPDVD

P1020242.JPG
裏側。

P1020241.JPG
いろいろ詳細が書いてある。

P1020243.JPG
ボタンは、クリック感がある感じ。
ちょっと指が大きい人は連打しにくいかも。

P1020250.JPG
電池挿入口 (開けづらく閉めづらい)
電源スイッチ (可もなく不可もなく)
ミニUSB端子が あります。

P1020252.JPG
こちらがGPS受信部。
見えませんが、一番上の所にストラップ用の穴が二つあります。

P1020243.JPG

P1020254.JPG
LCDは、そこそこ明るく暗いところでもばっちり使えそう。
GPS測位の時間もベランダで、すぐに受信しました。
これは期待できるヽ(´ー`)ノ
posted by 翔ちん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106120609

この記事へのトラックバック
×

