2008年09月08日

雛見沢症候群 〜スリップ二回〜

IMG_0037.JPG
HDDの整理をしていたら懐かしいのが出てきました。

PICT0001.JPG
早朝にせせらぎ公園駐車場に到着。
除雪してない国道156号は、安スタッドレスじゃあ、きついきつい(つД`)

PICT0002.JPG
橋を渡る階段は、通行止め。

PICT0003.JPG

いつもの橋も新雪で埋まっていてちょっと怖い。

PICT0008.JPG
まだまだ雪は降り続きます。

PICT0012.JPG
人通りは

PICT0011.JPG
ほとんどありません。

PICT0014.JPG
まずは、古手神社 白川八幡神社へ。

PICT0017.JPG
朝早いので、自分たちの足跡しかついていません。

IMG_0024.JPG
さすがにこの季節に来る、巡礼者は少ないようで
痛い絵馬は、あんまり増えてませんでしたw

PICT0019.JPG
次はどこへ行こうか……。

IMG_0026.JPG
でかい雪だるま発見ー。

IMG_0027.JPG
かまくらキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

PICT0025.JPG
郵便局の車が、通っていったので轍ががが

PICT0027.JPG
展望台方向へは、こちらから行けません。

PICT0028.JPG
梨花ちゃんハウスへは行けます。

PICT0030.JPG
だんだん積雪ががが

PICT0031.JPG
これはなんとか登れそうか?

PICT0032.JPG
油断していると、変死体になります(ぉ

IMG_0031.JPG
普通の靴なので、こけまくりつつも登る。

PICT0033.JPG
なんとか展望台前までは到着。

IMG_0033.JPG
気合いで突入!

PICT0035.JPG
こけそうでイッパイイッパイな某畳屋。

IMG_0034.JPG
展望台到着!

PICT0049.JPG

IMG_0036.JPG
近道じゃなさそうな近道方向は、これ以上行くのは無理そう。

PICT0052.JPG
もう一つの方の展望台。

PICT0053.JPG
バスも出てるが、もちろん歩いて下ります(ぉ

PICT0054.JPG
車が走った後の圧雪は、想像以上にかなり滑る。

PICT0058.JPG

PICT0057.JPG
冬の国道360号線アタックしたいね!(死にます

PICT0063.JPG
上からは、道すら見えてなかった所の登り口。

PICT0064.JPG
もちろんチャレンジしますとも。

PICT0065.JPG
がんばれ俺!

PICT0066.JPG
俺死亡。

PICT0067.JPG
勝利!

PICT0068.JPG
アーッ!

PICT0071.JPG
いつ見ても、Aっーっ゜しらかわですね。

PICT0075.JPG
園崎家へ向かいます。

PICT0076.JPG
重装備だぜー。

PICT0077.JPG
めめんこ。

PICT0078.JPG
ゆきんこ。

PICT0081.JPG
差し押さえだったところは、家が建設中。

PICT0080.JPG
お疲れ様でした!
帰りは、除雪してあって楽だったヽ(´ー`)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106225008

この記事へのトラックバック
×

