2008年09月09日

台風なので出かけてきた

PICT0015.JPG
HDDの整理をしていたら懐かしいのが出てきました。その2

2007年9月6日
台風9号が上陸するってのに富士へお出かけ。

PICT0001.JPG
まだ朝で、雨は酷くないので樹海をうろうろ。

PICT0004.JPG
こちらは先に行けません。
何か見つかったのかな?w

PICT0011.JPG
サンダル履きなのでこれ以上先はきついっぽい。

PICT0027.JPG
さすがにこんな日に

PICT0026.JPG
鳴沢氷穴に来るのは、俺ぐらいだろうと思ったら
あとで車が2,3台来て吹いた。

PICT0031.JPG
富士聖地ってなんぞやー!w

PICT0032.JPG
看板でかいわりに道は怪しいw
危険な香りがするのでスルーしますw

PICT0038.JPG
道の駅朝霧高原に到着。
牛乳うめぇ。

PICT0035.JPG
雨が降ってきているので、お客さんはあんまり来ていません。

PICT0039.JPG
そのまま南下して静岡へ。

PICT0040.JPG
結構、風雨が強くなってきた。

PICT0042.JPG
波はだんだんと高くなってきてる。


動画はこんな感じ。

PICT0056.JPG
台風は怖いので、北上して道の駅しもべへ。

PICT0058.JPG
そばでも食おうかと

PICT0064.JPG
向かうと、なにやら張り紙が

PICT0063.JPG
臨時休業(´・ω・`)

PICT0065.JPG
悔しいので展望台に

PICT0067.JPG
なんかやたら、もやってるぜー。

PICT0076.JPG
みたまの湯で、のんびりしてたらいつの間にか大雨に。

PICT0077.JPG
アーッ!俺ピンチ!

PICT0081.JPG
高速通行止めは聞いていない。
とりあえず国道20号へ。

PICT0083.JPG
ぎりぎりセーフで、通行止め箇所を通りきる。
ちなみに17時ちょうど。


しかし通りきった先も激しい渋滞。
ブラックラグーンでも見るか(´・ω・`)




やっとのことで流れ出すも前が見えねぇww


なんとか上野原に到着するも前の車がETCエラー。
一般の方が進むじゃねーかw


激しい雨の中ぎりぎりで帰宅。

教訓:台風の日に出かけるのは止めましょう。
ラベル:ドライブ 台風
posted by 翔ちん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

