2008年09月13日

高速道路だけの旅

P1020372.JPG

某たーぼの人が、中央道を走ってるというので
後を追っかけてみました。
4:25
とりあえず家を出て八王子ICに向かう。

P1020292.JPG
6時頃に双葉SAに到着。
某たーぼ氏の3台くらい向こうに止めて仮眠。

P1020293.JPG
起床してうろうろ。
朝っぱらからテレビでサザエさんがやっている。
山梨恐るべし。

そして便所に行ってる間に某たーぼ氏知らぬ間に出発。
謀られた!(ぇ

諏訪湖SAで、アメリカンドックを食っている所を捕獲。
とりあえず当初の目的完了。

さて、次はどうするべと考えたが
なかなかうまいという、きときと寿司を食いに行くことに決定。

P1020293.JPG
何回か休憩をしつつ、上信越道 新井PA到着。
開店直後に行ったのにもうすでに何人か人が入ってた。
寿司うめぇwww
気付いたら約2500円分食っていた。

満腹の後、北陸道方面へ。
有磯海SAで給油。
レギュラー1L 179円。たけぇwww
ここまでの走行距離420.7km


posted by 翔ちん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

