2008年09月14日

高速道路だけの旅 その2

名称未設定.png
有磯海SAで給油、休憩の後に東海北陸道へ。
P1020299.JPG
なんか城端SAに温泉マークがついてたので突入。

P1020300.JPG
ハイウェイオアシスの駐車場。
あんま車がいないのは、城端むぎや祭の影響か?w

P1020302.JPG
その割にとても混んでいたお食事処。
魚の塩焼きとかやってたけど、寿司腹一杯で食えず。
今度来たときはここでなん食おう。

P1020303.JPG
しかし、すごいネーミングセンスだw

P1020304.JPG
ぶらぶら散歩してるとなんか発見。

P1020307.JPG
高所恐怖症の俺には無理だなw

P1020308.JPG
なんとー!
ループ中じゃなかったら、むぎや祭り行ってたんだけどなぁ。

P1020310.JPG
気を取り直して、温泉施設へ移動。
プールもあるんですね。

P1020311.JPG
桜ケ池クアガーデン正面。
なんか入るのがすげーためらわれるw

P1020312.JPG
温泉はこちら。

P1020320.JPG
客は、俺1人で貸し切り状態。
循環式で、ちょっと塩素臭がしてたけど
高速から降りずに入れる温泉としては、
なかなか広くてよかったヽ(´ー`)ノ

P1020321.JPG
そのまま東海北陸道を南下。
トンネル多すぎて吹いた
んでぎふ大和PAで休憩。

P1020327.JPG
さるぼぼ買ったよ!

P1020329.JPG
そしてフランクを食う。
うめぇwww

P1020330.JPG
……。

P1020333.JPG
だんだんと腰が痛くなってきたので散歩。
4車線化工事進行中。

P1020337.JPG
東海環状中央道と乗り継いで、恵那峡SAへ到着。
新名神にも行ってみたかったが、
疲労がガンガン溜まってきたので止める。

P1020335.JPG
前来たときは、ファミマあったんだっけかなぁ……?

P1020338.JPG
癒されますわー。

P1020343.JPG
みそカツに高山ラーメン。
場所的にごっちゃすぎますw

P1020345.JPG
そんなに腹減ってなかったので表へ戻る。
前は飛騨牛串焼きを食ったような気が。
なくなったのは偽装関連?w

P1020346.JPG
名物横町ー。

P1020349.JPG
レストランへ。
高山のホテルでこれ食べたけど、うまかったよ!

P1020353.JPG
がんがん中央道を上り阿智PAでトイレ休憩。
コンビニがあるところも多くなってきましたね。

P1020354.JPG
ちょっと進んで駒ヶ岳SAへ。

P1020363.JPG
結構、混雑気味。

P1020367-1.JPG
レストランでソースカツ丼を食う。
さんざん待たされたが、とてもうめぇwww
700円の方は罠だからな!高いのを食えよ!

P1020368.JPG
飯を食ったら、外はもうまっくら。
ガンガン帰ろうヽ(´ー`)ノ

P1020373.JPG
境川PAで最終休憩。
笹子トンネル付近の渋滞が、10→9→6→3→0と
なっていっておもろかったw
20時くらいに渋滞は解消されてましたね。

P1020375.JPG
中央・東名のSA/PAは本当にこぎれいなのが増えてきましたねー。

名称未設定.png
・まとめ
総走行距離 972.6km
ガソリン消費量 77.07L 
燃費 12.6km/L

1000km行って欲しかったなぁ。
まぁ手も足もガクガクになったけどw
燃費は高速だけあって、すごくよかった。
普段乗り、8km/L 通勤、6km/Lな車とは思えない!
posted by 翔ちん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106544010

この記事へのトラックバック
×

