2008年09月17日

スターフライヤーで行く西宮巡礼旅行

PICT0011.JPG
HDDの整理をしていたら懐かしいのが出てきました。その3
2007年10月30日
スターフライヤーが羽田-関空便を就航したので、乗ってきました。
記念料金なので片道1万円しなかった。ウマー。
PICT0007.JPG
初関空なのでうろうろ。
思ったよりも広くなかった。
そして、中国・韓国人いっぱいw

PICT0014.JPG
この日は、ちょうどエールフランスがストライキ。
ストライキのため遅延とか初めて見たw

PICT0009.JPG
西宮まで電車で行こうかと思ったんですけど
せっかくなので船で神戸空港まで出てみることに。
孤島症候群のフェリーがドナドナしていったので、
せめてもの船旅ですヽ(´ー`)ノ

PICT0010.JPG
ポートライナーベイ・シャトルを一緒に乗れるお得な切符購入。
1500円也。

PICT0018.JPG
ここでいったんシャトルバスに乗って乗船場所へ。

PICT0020.JPG
バスからは、飛行機が間近に。

PICT0022.JPG
あっという間に高速船乗り場へ。

PICT0023.JPG
乗る人は、あんまり多くない感じですw

PICT0024.JPG
ベイシャトル「うみ」

PICT0028.JPG
ほぼガラガラ。

PICT0032.JPG
高速船なので水しぶきバシャバシャ。
久しぶりの船だったので、ちょっと酔ったw

PICT0051.JPG
ちょうどもう一つの方の、「そら」が出発していきました。
どよんだ天気だったので神戸周辺はあまり見えず(´・ω・`)

PICT0052.JPG
本格的に酔う前に神戸空港側の乗り場に到着。

PICT0055.JPG
さくっとバスで移動。

PICT0054.JPG
神戸空港到着。
空港関係者の方が、利用客よりも多い罠。

PICT0057.JPG
ポートライナーに乗り換えて三宮へ。

PICT0059.JPG
神戸空港全景。
スカイマークじゃなくてスターフライヤーが
こっちに乗り入れてくれないかなぁw

PICT0065.JPG

PICT0062.JPG
三宮で阪急に乗り換えて、いつもの西宮北口へ。

PICT0064.JPG
昔、待ち合わせの時にいた
謎の踊ってる集団はいませんでしたw

PICT0066-1.JPG
移動中に隠れている猫発見。

PICT0069.JPG
能登かわいいよ能登。

PICT0070-1.JPG
野球大会後にハルヒたちが行ったレストランに。

PICT0072.JPG
実は、今回が初利用フォルクス

PICT0074.JPG
ブレッドバー
でパンを食いまくる。

PICT0078.JPG
野球大会のグラウンド再訪。

PICT0080.JPG
スコアボードは普通でしたw

PICT0082.JPG
入り口が前来た時よりも
ぼろくなっている件について

PICT0084.JPG
ジョジョジョジョーシーン。

PICT0087.JPG
今日は、曇りなので移動的には
暑くなくてよろしいヽ(´ー`)ノ

次回へ続く
posted by 翔ちん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱 舞台訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

