2008年10月02日

パソコンぶっ壊れた\(^o^)/

仕事から帰宅後、メインPCをつけてトイレに行ってたら
電源を入れたはずだが、起動していない。
おかしいなと、再度電源を入れたところ
電源が入ったり消えたりを繰り返しつつ
画面が写らない\(^o^)/

MBか電源が死んだかなぁと思いパーツ取りマシンと化している
Ath64 4200+機から、電源をぶんどる。

HDDを全部外して起動したらちゃんと動いたヽ(´ー`)ノ
今年の夏は、GF8800GTに変えたんで熱でお亡くなりかなぁと。

起動チェック後、HDDを鯖につないで動作確認したんですが
データも全部無事でした。
周りのパーツ巻き込まれなくてよかったw
マザボが死んでたらクアッドにしたのに……。

とりあえず電源を買いに明日、秋葉原へ行ってきます。
予算は、5万まで(ぇ

posted by 翔ちん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107443125

この記事へのトラックバック
×

