2008年10月16日

3連休ぶらり旅 〜その1〜 そばセット&カレー

名称未設定.jpg
某IRCチャンネルの人が、この記事を見て
大阪に行くとか言ってたので、ついでについて行きました。
P1020517.JPG
R413、R138を抜けて道の駅しもべで、昼食。
ちなみにR138一車線区間から、ずっと同じ大型の後ろで走ってたので
R300の分岐をぼーっとして通り過ぎて、
道の駅朝霧高原まで行ってしまったのは秘密。

P1020527.JPG
R52で、静岡県側に抜けてR1バイパスでどこまで混まないで
行けるかと試しつつ、途中で袋井ICあたりでだるくなって東名へ。
なんとなく三ヶ日ICで下りてみる。

P1020518.JPG
売り切れ(´・ω・`)

P1020518.JPG
P1020525.JPG
JRの夜行バスに乗った時はいつも来るけど(乗務員交代)
昼間で下車したのは初めて。
コンビニに寄って、ICに戻るつもりがなぜか浜名湖畔に下りていく。

P1020528.JPG
迷子になりつつも三ヶ日から東名に乗り直すも
音羽蒲郡からずっと渋滞のターン。
とりあえず上郷SAで夕食。

P1020531-1.JPG
カレーうましwww
酷ラジを聞こうとするもウィルコム回線じゃあきついので
名古屋市のネカフェへ。
聞き終わりどっかで車中泊するかと思ったけど
早朝から開いてる風呂屋がなかなかなかったので
主催(?)を迎えに行くために豊橋の健康ランドまで戻る

次回へ続く
posted by 翔ちん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108177817

この記事へのトラックバック

癒し家ブログまとめサイト
Excerpt: エステティシャンのプライベート日記や、キャンペーンなどのお得情報を随時更新中です!!
Weblog: 癒し家RSSリーダー
Tracked: 2014-09-22 08:58
×

