2008年10月16日

3連休ぶらり旅 〜その2〜 伊勢神宮&松阪牛

DVC00016.JPG
前回からの続き

豊橋駅で、ツレを拾って伊勢神宮へ向かいます。
東名、伊勢湾岸道、伊勢自動車道をひたすら走る。
しかし四日市で激しい渋滞に巻き込まれる。
安濃SA
で、松阪牛焼肉定食を食う。ウマー。

P1020541.JPG
伊勢西ICで下りて駐車場へ。
15時過ぎについたはずなのにすごい混みよう。

P1020542.JPG
郵便局が、めっちゃレトロ。

P1020543.JPG
かなり人多杉。

P1020548.JPG
P1020550.JPG
P1020553.JPG
P1020555.JPG
P1020556.JPG
南京玉すだれ
やらなにやらをやってた。

P1020558.JPG
記念撮影多すぎる。

P1020561.JPG
P1020562.JPG
日本の景色は癒されますなぁ。

P1020563.JPG
左の二つがなんかシュール。

P1020566.JPG
トイレに行った帰りに何か猫発見。

P1020567.JPG
しかしこの猫、撫でてもツンツンしても全く動く気配なし。
意地でも寝てたww

P1020568.JPG
もうちょっとぶらぶらしたかったけど大阪入りの時間が
きつくなるので、さくさくっと見て回る。

P1020572.JPG
こちらで、牡蠣を食す。ウマー。

P1020574.JPG
名阪国道をばびゅーんと飛ばして大阪・新今宮へ。
あいりんこわいよー。

DVC00015.JPG
そういや何回か大阪来たけど、初通天閣

DVC00013.JPG
新世界で、串かつとかお好み焼き(?)を食いつつ、本日は就寝。

次回へ続く
posted by 翔ちん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

