2008年10月16日

3連休ぶらり旅 〜その4〜 辛いもんや ギロチン

P1020609.JPG
宿に荷物を駐車場に車を置いてギロチン

P1020588.JPG

P1020590.JPG
メニューなどを撮影してみる。

P1020592.JPG
店内は、こんな感じ。
20時くらい?に入店したけどそんなに混んでなかった。
GIGAZINEを見て来た人とかTVを見てきた人が、最近多いらしい。
東京から来た俺が一番遠いかと思ったけど、
山口の人がいて俺涙目w

P1020591.JPG
とんぺい焼うまー。

DSC01839.JPG
ギロチン手羽先うまー。

DSC01840.JPG
餃子うまー。

DSC01841.JPG
こちらは、俺が頼んだ強。
このぐらいまでが普通においしいよw

DSC01842.JPG

DSC01844.JPG
ゴッド調理きました。
かなりのキッチンテロリストぶり。
GIGAZINEさんの記事は、ちょっと大げさかもしれないけど
確かに調理してると店内全員が咳をするw

P1020598.JPG
なにやら調味料が半端ない。

P1020599.JPG
本当にこれはチャーハンか?w

P1020600.JPG
ちょっと写真写りが悪いけど、チャーハンの色ではないのは確かw
ちなみに刺さってる唐辛子の方が辛くないってどんだけw
無事にゴット注文者は1人で何とか完食。
mixiの方にちゃんと載っていました。
ちなみになぜか俺が倒れる。生中と日本酒しか飲んでないのにw
さすがにこれまで1000キロ走ってる疲れが来たか?w

image.jpg image-1.jpg
帰りに名刺をもらったよ。
かなりイカスw

P1020617.JPG
宿に帰って、プリン充。
ゴッド完食者は、トイレのお友達に(ぉ

P1020613.JPG
朝風呂は、スパワールドでも行くかなぁと思い会員登録。
東京県ってなんぞや!

次回へ続く
posted by 翔ちん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108192445

この記事へのトラックバック
×

