2008年10月17日

3連休ぶらり旅 〜その5〜 まぐろと渋滞

P1020622.JPG
前回からの続き
とてもいい立地の宿泊地を出てぶらぶらと帰ります。
DVC00006.JPG
亀山PAで松阪牛牛丼を食べる。ウマー。

DVC00005.JPG
刈谷PAで温泉に入ろうとハイウェイオアシス側の駐車場に
入ろうとするも満車。
3連休最後の昼時は、かなり混んでました。

DVC00004.JPG
天然温泉かきつばたなるとこでした。
高速に乗りながら温泉が入れるなんていい世の中になりました。

DVC00003.JPG
帰りに謎の「めや」発見(ぉ

DVC00002.JPG
浜名湖ちかくでダチを降ろし、東名へ。
日本坂PAで、二色丼を食う。ウマー。
だんだんと都心に向かって車がつまり気味になってきたので
富士ICで下りてR469、R138、R413経由で自宅へ。
なんか知らないけどR138がかなりガチ込みで困った(´・ω・`)
posted by 翔ちん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

