2008年10月29日

肉オフ@甲府

10月26日に肉オフ行ってきました。
潮騒→http://twitter.g.hatena.ne.jp/syo-chin/20081025
まず都心方向へ向かいたーぼPを迎えに行く。
高井戸で下りて一般道で行ったら道かなぁと思ったけど
やっぱり首都高使って4→C2経由で行った方が早いね。

たーぼPを捕まえた後、首都高・中央道経由で、
ほったらかし温泉へ。

勝沼で下りた後、ネタ的にくぎゅナビを使ってみた。
いつも通る道を外され、やたら狭い道を進んだあげく
違う場所に案内された。おまwww

フルーツラインまで来てたので、
そのまま進んでほったらかし温泉無事(?)到着。

P1020634-1.JPG
駐車場はやたら混んでた。つか観光バスが来るとかねーよwww

P1020636-1.JPG
思ってたほど、外には人がうじゃうじゃいなかった。

P1020637.JPG
水うまー。

P1020638.JPG
微妙に富士山見えるけど、曇ってるから微妙だね(´・ω・`)

P1020639.JPG
券売機渋滞してない今がちゃーんす。
タオルを忘れたので、タオルも一緒に買う。
露天・洗い場とかは結構混んでたけど、
すぐに座れるスペースはあったヽ(´ー`)ノ

温泉にぐったりつかり。筋肉痛を癒す。
オフの場所とかよくわからなかったのでお風呂でついったーをする。

βさんがこっちに向かってきてるみたいなので、温泉をでて甲府方面へ。
とりあえず集合場所の方には向かわず、フルーツラインを走る。
久しぶりに来たけど、あの道は楽しいね。

俺が間違えて西関東道をスルーしてUターンしたあと
戻っていったら、たまたまβさんが西関東道から下りてくる。
ちょwwwなんというばっちりタイミングwwww

3人でついったーのTLを追ったり、てっPのUSTを見て
今日のオフ会の場所を確認。
途中までβさんと一緒に行きつつ、途中でお別れ。

なんかナビでVICSを見てると
甲府駅方向がやたら混んでるので裏道へ。
1回間違えつつ、なんとか到着。
地元車について行ったので迷わないですんだw

P1020650-1.JPG
http://www.sam-kabu.co.jp/karubiyasam.html
そして現地到着。
9人6台でナンバーが東京・神奈川・静岡・山梨方面とか
どんだけ広範囲なんだww

そして焼肉UST開始。
肉炎上しまくったり、野菜がネギしかこなかったりしたけど
なかなかよかった。食べ放題で3000円しなかったし。

そしてみんなと解散。
おいらは、甲府昭和から中央道に渋滞覚悟につっこんだら
上野原手前くらいまでガラガラ。
その先は、ずっと詰まってたっぽかったので
相模湖で下りて、R20+R412+R413でおうちの方へ。
帰りにいこいの湯につかって温泉充。

なかなか楽しい一日でしたヽ(´ー`)ノ
posted by 翔ちん at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108782424

この記事へのトラックバック
×

