2006年07月28日

突発的大阪旅行 〜祭前日〜


3日ほど前に高速バス&宿予約というかなりギリギリだったけど
ハルヒの舞台訪問行ってきましたー。


新宿で、デジカメケースを買うために高速バス発車時刻から2時間前に家を出る。
そしたら、人身事故でダイヤが乱れてるとか、マジ勘弁(゚∀。)
とりあえず、すぐに電車は来たけどダイヤはわけわかめなことに。
相模原線はそこまで事故の影響を受けないから、
調布駅まで、ゆっくりながら到着。

そして調布駅で20分ほど待たされる(´・ω・`)
その間に相模原線2回も来たよ!w
その代わり新宿まではかなりぶっとばしていましたw(特急新宿行き)
新宿&東京駅でオールダッシュして、なんとか出発5分前に到着。
乗車券は、俺が持ってたからかなり焦ったぜw


行きは、青春メガドリーム号を選択。
雑踏の中で、あんまり目立たないけど、近づくとでかさにビビルw
でも、つくば仕様の詰め込みだから、座席堅いわ、狭いわでもう寝れませんw
まぁFFTAがだいぶ進んだから、いいですけどっ!


車内はこんな感じ。(翌朝撮影)
先頭に座って、抜群の眺めをちょっとみたい気もしなくもない。


足柄SAで、一回休憩を取ったのですが
なんか出発時間を過ぎてるのに発車しないし慌ただしいなぁと思ってたら
なんか人が増えてるとか言ってましたwww
ガチでオヤシロ様が増えるとか、今回の旅行は初っぱなから雲行きが怪しすぎだぜぃw
posted by 翔ちん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱 舞台訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21557705

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。