2006年08月09日

突発的大阪旅行 〜ハルヒ舞台訪問1日目その2〜


この前の続き
関西スーパーのアングルを忘れて別アングルで撮ってしまった(゚∀。)
当日は、かなり猛暑だったので関西スーパーにてしばらく休憩。
店内は、すげー涼しくてHP回復できました。
アイス(゚д゚)うまー


関西スーパーでお買い物


こういうところで写真とると、予想しないモノがとれますよ(ぉ
ちなみに墓地をショートカットして行ったんですが
恐ろしく広かったです。
故郷の四ッ谷を思い出すぜー。


さくさくっと墓地を抜けて、水道路踏切へ


ちょうどいい感じに阪急電車がきました。


がたんごとーん


しっかし、すごいカーブだな……。


むしろこの広告の方が有害です。
こわいよー。・゚・(ノД`)・゚・。


暑いので、しばし休憩。
普段は、何気なく通り過ぎてる公園でも
何気に重要な役割を果たしてるんですね。


踏切から甲陽園駅に向かう途中にあった公園。
噴水が涼しそうだぜー。
そういえば、釣り禁止の看板があるにもかかわらず
10人前後の方々が、釣りをしていました。
いいのか(;´Д`)?


隠れにゃんこ。
こういう時こそ、光学10倍デジタル4倍ズームの真価を発揮。
手ぶれ補正はないけどなー。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにこの後、近づいたら逃げられました(´・ω・`)


もはや真夏日を通り越してるな……。
Air巡礼オフにしとけばよかったー!(ぉ


なにやら気になる石像発見。
22世紀あたりからきたのかな?


走る危険人物。


甲陽園駅前のキョン君の止めてる駐輪場。
原付がいっぱい止まってるので、くるくるできません(つД`)


ゲート式もありますよ。


キョン君の自転車を撮っているとこ。
どう見ても不審人物です。本当にありがとうございました。


甲陽園駅前の風景。
のどかーな感じですけど、実は結構な坂です。


阪急 甲陽園駅
普段は、人がいなくて通学時間帯に学生があふれる
うちの大学の駅みたいっすねw


この雰囲気は、京王高尾山口駅とか小田急唐木田駅みたい。
しっかし関西では、私鉄にもICカードが導入されてるのね。
はやく関東でも導入されないかしら。


続・駅前の風景
エコショップの手書きのPOPがまぶしいぜ


雨なんかふらねぇYO!
暑くて死んじゃう。・゚・(ノД`)・゚・。


学校へ向かう近道の階段。
ちなみにちょっと迷いましたw


階段から横を眺めてみる。
ものすっごい鬱蒼としてますよ。


ちかんに注意


休憩用ベンチ
しかし人通りが多くて、ゆっくり休めないよココ(´・ω・`)


無断で入っちゃだめですよ〜。


また山道をしばらく登って、お地蔵さん前。


みごとに逆光。・゚・(ノД`)・゚・。
このあたりの山道で、体力が限界モードに近づきつつあったので
次回への課題ということで、残しときましょう(ぉ


暑さで、やられてしまった人々。
しかし、本当の地獄はこれからやってくるのであった!


夙川学院短大前
剪定作業をしていて、狭い歩行者側は、さらに狭く……。
というわけで、ちょっと遠くから撮影。


キョン君の通学路から見えるマンション
アングル違うし、逆光だし、もうだめぽ(´・ω・`)


座って休むことはできますが、ただし魔法は尻からでる(謎
そして、めっちゃ写り込んでる俺(ノ∀`)タハー


うなだれる人々。
まだまだ、北高まで遠いぜ!



posted by 翔ちん at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱 舞台訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22142993

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。