2006年08月17日

突発的大阪旅行 〜ハルヒ舞台訪問1日目その3〜


この前の続き
涼宮ハルヒ聖地訪問、西宮北高まであと少し!
でもこのガソスタあたりから坂もきつくなる……orz


ガソスタを抜けて、住宅街に入って抜けていったところ。
まだまだ坂道が続く……。
セグウェイが欲しいよ……。


西宮北高裏門キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
写真で見るとすごい勾配だなぁw


裏門付近から見る下界の様子。
景色は、めっちゃいいですヽ(´ー`)ノ
登山した達成感もあるんですけどw
夜景も綺麗そう。
でも長居すると帰れなくなる罠。


正門付近。先生が一服中。
残念ながらバニーはいませんでした(つД`)


校門付近から校舎をとった様子。
夏休み期間中ということで、数多くの部活が活動していました。
体育館では、ブラスバンドが活動中。
来年の文化祭は、行くからよろしくっ!(ぉ


チェリオ(゚д゚)うまー


まだ公園とかが残ってますが、
これ以上登山する時間も気力はなかったので下山。


下山中、精も根も尽き果てる人々。


バス停まであと少しーヽ(`Д´)ノ


やっとこさ、バス停に到着。
すぐにバスが来てよかったヽ(´ー`)ノ


阪急バスで、夙川まで降りてくる。
210円均一なのがいいですね。
夙川公園は、近所の皆さんがのんびりお散歩してたり
みくるんるんな雰囲気でしたヽ(´ー`)ノ(謎

P.S.夙川(しゅくがわ)って一発で読めた人はすごいw


ベンチで、休憩。
ちなみにみくるんるんが、話していたベンチは反対側です(´・ω・`)ノ


あまり遅くなるとホテルに迷惑かけるので、電車に乗って移動。
甲陽線の最後尾に乗車。
すいてるーヽ(´ー`)ノ


天王寺で飯、友人と別れる→ホテルへ
そして、ホテルで気になる看板発見。


妙に具体的w


朝っぱらかみくるんるん。
お金がないので和室っすよヽ(´ー`)ノ


チェックアウト時間間際なので、どこのホテルでも布団を干してます。


今回、お世話になったビジネスホテル大洋さん。
お風呂の時間はもう少し長くしてもらいたかったが、
2人で3000円だからよしとしましょう。
ってか、カプセルホテル1人分の料金www
(注意:あまり治安のいい場所ではないので夜中に出歩くのはやめと来ましょう>詳細

posted by 翔ちん at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱 舞台訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

