2006年08月18日

突発的大阪旅行 〜ハルヒ舞台訪問2日目その1〜


この前の続き
ハルヒ聖地巡礼も2日目。
本日は、尼崎の商店街に行ってきました。
JRと阪神の駅を間違えたのは秘密だよっ(ぉ


1話冒頭より。


商店街のアーケードは、改装したらしく新しいのになっていました。


商店街入り口近くにあった、案内板。
歴史を感じさせます。


商店街に入りましたー。
早くもタイガースムードがw


とりあえず、商店街を回る前に
手打ちうどんこんぴらさんで、腹ごしらえ。


立ち食い蕎麦並の価格で、ちゃんとした手打ちうどんが食えるとは驚きです。
店員さんも暑い中ご苦労様ッス!


東京と違って、ちゃんとそこまで見えるぜ!
素うどんまんせーヽ(´ー`)ノ


天かすと葱は、ただで食べ放題っ!


元祖(?)阪神タイガースマジック表示
どのくらいから表示し出すんだろう?w


ユキとみくるの対決場所


あぶなーいとぶつかる電柱は、この近くにあります。
撮り忘れた(つД`)


水虫の旗。


大森電気店 三和電気さん


森村青果店


このあたりは、八百屋さんとかが多くて
トラックで荷下ろししてたりして、ひっきりなしに人の出入りが。


閉店(´・ω・`)にょろ〜ん

あまり長居してたら高速バスいっちゃうので、
阪神電車に乗って香櫨園へ。
posted by 翔ちん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱 舞台訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22516497

この記事へのトラックバック
×

