2006年12月05日

レッドスティールとwiiスポーツをやってます

wiiスポはすんげーたのしいです。
ただゴルフの力加減が俺には難しいww
ボーリングは、なぜか左に流れてく(つД`)

レッドスティールは、3D酔いします(ぉ
ってかFPS全般がダメなのを買ってから気付いた。
慣れてくると段々とプレイ時間が長くなっても気持ち悪くなくなってきますね。
目は疲れますがw
海外から見た日本が、再現されてておもしろいッス。
なんでヤクザの組長が組員と英語で喋ってるんだ?w

レッドスティール
レッドスティール
ユービーアイ ソフト 2006-12-02
売り上げランキング : 138

おすすめ平均 star
starwii唯一の硬派タイトル
star次世代?
star慣れるまでが大変

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Wii Sports
Wii Sports
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 8

おすすめ平均 star
star家族で楽しめます
star恥ずかしがらずにどうぞ!
starなりきることが肝心!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 翔ちん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

レッドスティール
Excerpt: 『レッドスティール』価格: 5,780円ユービーアイ ソフト発売日:2006/12/02キル・ビルやパルプフィクション、ブレイドが好きならハマる!Wiiのコントローラー特性を活かした、 ファーストパー..
Weblog: 任天堂ウィー(Wii)新作
Tracked: 2006-12-06 10:25
×

