2007年04月20日

やっとの休み



やっと地獄のような日々が終わって
段々と通常の営業に戻ってきました。
久しぶりに連休をもらえたけど、
結局、洗車・部屋の掃除・esいじり・ひぐらしをして終わり。
まだ、部屋の1畳分ぐらいに未開封のamazon箱とかがあるんだけれどもw

というわけで、今年のデスマーチ終了後に衝動買いしたモノは
SANYO LP-Z5
SHARP W-ZERO3[es]

某パイオニアOEMのこれAE1000AX100と迷ったけど
結局、電動レンズシャッターってかっこよくね?ということで三洋に落ち着いた。
あんまりブランドとしては好きではないんだけど
使ってみたら意外と便利な機能が多かったりするのよね。
(J-Phone時代に三洋の携帯が意外に使えるっぽかった。)
TH-AE700からは、解像度自体は変わってないけど、
世代的に2世代マイナーバージョンアップ。
明るさがだいぶ明るくなったので、
プラズマやら液晶やらを見た後
やっぱ暗いなー感は、ちょっと改善。

交換用ランプがついて、AE700よりも安く買えたので満足ヽ(´ー`)ノ
SEDか有機ELまで据え置きは待ちかなw

そしてW-ZERO3[es]
なんか新機種が出るっぽいけど、今さら特攻。
正直、WX-310Kで十分だったけど、いつまで経っても正統後継機出してくれないから浮気。
最初は、WindowsMobileテラ使いづれぇwwwだったけど
慣れてくると、なかなかおもしろい。
もうちょっとサクサク動いてくれると、もっといいんだけれども。
というわけで、今月はSH505isと310Kとesの三台持ち。
ぶっちゃけ京ぽん2を一番使ってるのは、悔しいから秘密にしておこうw
FOMAに憧れるけど3年使ってると、サービス終了まで使ってやりたい気もしてくるw>mova

posted by 翔ちん at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
esがやけに汚いのは、部屋の大掃除中に
ベットの下に落としたあげく
猫がじゃれたからです。
もう傷物に(つД`)
Posted by 翔ちん at 2007年04月20日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39471095

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。