2004年07月25日

北海道限定じゃないの!?

f35687b5.JPG今日の仕事も終わって、一息入れよっかなーと思い、
自販機によってみると、
なんだか普通に北海道限定商品が(汗
味の方は、ごくごく普通のガラナ系飲料でしたね。
なんでこのガラナを北海道限定にするのか
意味がわからない。
売れなかったのか!?
posted by 翔ちん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6702065

この記事へのトラックバック

キリンガラナ、飲んでみました
Excerpt: カムイコタンと小麦粉パンって響きが似てるね。 >挨拶 (前回の北の国からやって来た刺客 キリンガラナの続き。 まだの方は↑から先に読んで下さい。ご協力お願いします) 前回の記事の最後に予告した通り、..
Weblog: KAIGAN
Tracked: 2004-08-08 10:26
×

