2008年04月10日

ちょっと気になったこと

スレイヤーズ祝アニメ化
この作品がなかったら、俺はオタになっていなかったかもしれない(ぇ
あの日、本屋でたまたま手にとらなければっ!
というわけでこれに備えてBDレコ買ってきまーすヽ(´ー`)ノ(ぉ

絶対可憐チルドレン祝アニメ化
こっちもアニメ化はないと思ってたぜ!
正直、1話の出来は微妙だったけどな!

エクストリーム聖火リレー
1207575257240.jpg

なんか26日に休みとって長野行きたくなってきた。

10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた (痛いニュース)
一週間、マジで左耳が難聴になってた俺に対する挑戦か。
今は聴力復活したけど若干違和感が残るぜ。


なんかエヴァの壁紙がかっこいい件
1920×1200pxでお願いします。

Apache/PHP/MySQLなどをWindowsに一発でインストールできる「VertrigoServ」(GIGAGINE)
ML115祭りに参加したはいいけど、
ただのサブPCになってます><
IISってなんか使いづらいよね!(ぉ

高速バス乗り放題切符販売決定
うはwwwプレミアムドリームが乗れるのかwwww
岡山とか富山とか福岡とか行きたいなぁ。(巡礼的な意味で
posted by 翔ちん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92921358

この記事へのトラックバック
×

