2008年09月21日

【車載動画】高速道路を走ってみた。中央道編 その3


いすゞのトラック〜
某た○ぼの人の車が一瞬写ってます。
寝てた姿をニヤニヤしながら確認して、
自分も仮眠したら先に行かれた。馬鹿なっ!
posted by 翔ちん at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

【車載動画】高速道路を走ってみた。中央道編 その2



中央道休日渋滞スポットをうp。
ちょうど、この1時間後ぐらいから
たしか10〜20キロくらいまで渋滞が延びていたような。
早く圏央道がつながって東名まで行きやすくなればいいんだけどなぁ。

酷道ラジオを聞きながら、その3を作成中。
圧縮とか編集とか、ためになったー。
posted by 翔ちん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

【テスト】高速道路を走ってみた。八王子バイパス→中央道


13日に走った動画をうp。
とりあえずWindowsムービーメーカーから
DVDに付属してたVideoStudio10に変更。
微妙に使いづらいw
昔使ってたPremire5の方が使いやすかったような気が……。
まぁ編集の腕は昔も今もダメダメなんだけどね(´・ω・`)
posted by 翔ちん at 05:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

【車載動画】国道413号線を走ってみた







昨日の富士山ドライブの動画うpです。
確かに言われてみれば、音声でかいかもしれないな(´・ω・`)
windowsムービーメーカーから
ちゃんとした動画編集ソフトに乗り換えるかなぁ……。
posted by 翔ちん at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

【車載動画】神奈川県道515号線を走ってみた



神奈川県道515号線を相模湖町側から通行止め区間まで走ってきました。
行き止まり区間手前で、不法投棄監視の市の車っぽいのに遭遇。
あそこは止められてもおかしくなかったような気がするが……w
posted by 翔ちん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

GPSロガーでログ取ってきました。(Holux M-241)

こんな感じになりました。
酷道アタックするときは、もっとログの取得時間を
短くした方がいいかもしれないな。

ついでに動画も撮ってきました。

posted by 翔ちん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

