2006年03月13日

FF12フラゲ組による情報

ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある? (ニャー速)
7以降のFFには興味がもてなくて、8までしかやってないけど
ちょっとおもしろそうだから買ってみようかしら。
そういえば、ちゃんと5.1chに対応したゲームってやったことないなぁ。
posted by 翔ちん at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ジェットエンジン搭載自動車

公道を走れるジェットビートル (Engadget Japanese)
ちょっと乗ってみたいよコレヽ(´ー`)ノ
ゼロヨンのタイムは、何秒くらいなんだろうか……。
しかし、こんな車でナンバー交付されるとは、さすがアメリカ。
posted by 翔ちん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都会の危険な場所

都会の危険な場所とは (@nifty)
都会じゃないけど、多摩大橋の歩道を歩くのは危険だと思います(・д・)ノ
posted by 翔ちん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

地下歩道コレクション

理想の地下歩道を求めて (@nifty)
こういう写真を見ると、なんかかっこいい感じがするけど
実際に行くと、結構怖いんだよねぇ(;´Д`)
posted by 翔ちん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地下鉄は地下で組み立てられる?

地下鉄はどうやって入れるの? (Excite)
昔、地下鉄博物館で、これに関する展示をやってた気がする〜。
その時にトラックで電車を輸送してた写真を見たんですが、ものすごくかっこよかった(゚д゚)
たまーに深夜にwktkしながら、ドライブしてるんですが
未だに会ったことがありません。・゚・(ノД`)・゚・。
一度でいいから見てみたいなぁ……。
posted by 翔ちん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

キムチエアコンで、鳥インフルエンザを防げ!

鳥インフルエンザ予防にキムチ酵素エアコンを開発 (Excite)
LGって、もっとまともな企業だと思ってたが、やっぱり韓国か(;´Д`)
もうエアコンの中にキムチでもし仕込んどけばいいんじゃね?
posted by 翔ちん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ホットリポビタンD!?

寒い冬にはホットな健康系ドリンクがおすすめ!? (Excite)
ホットコーラは、なかなかおいしかったですヽ(´ー`)ノ
冷たいドリンクでも、温めたら意外においしいものがあったりするんですねぇ。
posted by 翔ちん at 11:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーストフード店の氷は、便器の水より汚い!?

ファーストフード店の氷は便器の水より汚い事が判明 (X51.ORG)
マジか(゚д゚)
アメリカの店舗での調査らしいけど、日本でもそう変わらなそうだなぁ。
posted by 翔ちん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

燃費を向上させるには?

自動車燃費を解析する
うちの車は、通勤使用時5km/lで、普通に使うと8km/lです。
車両重量が、重いから何したってあんまり変わらない。・゚・(ノД`)・゚・。
スターレットの時は、ターボでカッ飛んでても15km/l以下にはならなかったので
財布には、痛すぎる車です(つД`)

このページにも書いてあるけれど、エンジンブレーキを使用してるときは
燃料カットが入るから、回転数があっても燃料は消費してないということです。
最近は、AT限定免許が増えてきたせいか高速道路で、
ぽんぽんブレーキを押して減速する人が増えてきましたが、
ブレーキランプがついて目障り 燃費が悪化するので速度調節の時には、
エンジンブレーキを効率的に使いましょうヽ(´ー`)ノ
あと、友人に停止中にニュートラルにしても燃費はかわんねーべと私は言ったのですが
実際には、びみょーに変わるみたいですね。ごめん(´・ω・`)ノ
でも、山道をニュートラルで下るのは、怖いのでやめてくださいw
posted by 翔ちん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OLの7割がバレンタインデー廃止希望

OLの7割「なくなって」−バレンタインデー調査 (SANSPO.COM)
おぉ世の中はそんなイベントがあったのですね。
仕事が忙しくって全然気づかなかったぜヽ(゚∀゚)ノ
posted by 翔ちん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

2006年02月12日

センチリットル?

日ごろ聞かないアノ単位はどこで使われているのか? (Excite)
デシリットルは、小学校卒業して以来みてないなぁw
センチリットルは、初めて知りましたヽ(´ー`)ノ
posted by 翔ちん at 20:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ネタのないヤフー!グルメ

Yahoo!グルメ - レシピ情報 - 菓子レシピ情報 - 和菓子
ちょwwww手抜きすぎwwwww
この前のみかんといい、担当者は料理できない奴なのか!?
posted by 翔ちん at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SPに守られるVIPの気分

SPに守られる生活を体感する (@nifty)
おぉこれはちょっと楽しそうだ。
問題は、ムルアカさんのようにSPっぽい人がなかなかいないことだ!
posted by 翔ちん at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

有刺鉄線マニア?刑務所長が買い占めて罷免

有刺鉄線の買いすぎで刑務所長官、罷免 (Excite)
どんだけ有刺鉄線を買ったんだろうかw
>有刺鉄線購入に権力を濫用した
普通に考えて経費で落ちるもんじゃないのか(;´Д`)
posted by 翔ちん at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

日本最北端の街

日本の最北コレクション (@nifty)
地吹雪ですごいことになってる(;´Д`)
posted by 翔ちん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自作パーツの正しい読み方

知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方 (デジタルARENA)
XINRUILIANのファンは、結構好きなんだけど最初なんて読むのかわからなかったw
EPoX社は、昔エポックだと思ってたよヽ(゚∀゚)ノ(ぉ
posted by 翔ちん at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人がいないところでも郵便番号は存在する!?

あて先のない郵便番号〜ポスタルガイドで遊ぶ (excite)
おぉ、地図サイトにもちゃんとのってる!
ところで郵便番号の数字って、誰が決めてるんだろう(*'-')
posted by 翔ちん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

強化外骨格が登場!?

BLEEX:外骨格パワーローダー (Engadget Japanese)
内燃機関を搭載しちゃってるって事は、それ自身も何気に重くないかい?w
光学迷彩といい、攻殻の世界がだんだんと近づいてきているヽ(´ー`)ノ
(関連項目:パワードスーツ@wikipedia)
posted by 翔ちん at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

