2005年08月23日

タイヤローテーション&エアクリ交換

今週だけで2000kmくらい走っている愛車をメンテナンス。
どうせ車検だから、それまで交換しなくていいやと思っていたエアクリーナが、
たまたまホームセンターで安く売ってたのでゲット。
純正品番がUSトヨタになってて、紛らわしかった(´・ω・`)続きを読む
posted by 翔ちん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

お疲れ様でした。

本日のミニオフ参加者の皆様、お疲れ様でした。
次回は、是非とも35℃オーバーを体験できるといいですね。(ぉ
ムスカ大佐は、最高です。私は寝てましたが。
それはそうとラストのバルスは、絶対「ワロスwwwwwww」って言ってますよ。
こればっかりは譲れません。
posted by 翔ちん at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ねむい〜

今日も今日とて、7時〜22時でお仕事。
永遠はあるよ、ここにあるよ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それはそうと、W32SAおもしろそうですね。
ポータブルなビデオプレイヤーが欲しかったり、
携帯が壊れかけの私にとっては
結構いい線いってるかもしれない。
でも山奥の電波だったらmovaが一番いいと思うんですけど、
そこら辺どうなんでしょうか。
しばらくは、京ぽんで過ごすかなぁ。
posted by 翔ちん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

うー

f6c935d0.JPGあまりにも暑くて起きたんですけど、
この気温ってなにー!
posted by 翔ちん at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ねむかったー

なんとなく温泉に行きたくなったので、
ほったらかし温泉に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ
AM3:30頃に出て着いたのが、ちょうどAM5:00頃でした。
がらがらだろうなぁと思ったら、意外に駐車場に車があってビクーリ。
さすが日曜日。日の出すぎなのにすごいぜ!続きを読む
posted by 翔ちん at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

掃除がはかどらない

ベットカバーをかけようとすると、邪魔してくるうちの猫。
普段は寝ているだけのくせに妙に素早かったりする。
posted by 翔ちん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

休日の過ごし方

栃木に行ってきました。
朝市に行ってきました。
警察に職務質問されました。
トマトに汁をぶっかけられました。
あんこ餅を食べて胸焼けがしてきました。

実に実りのある休日だ。続きを読む
posted by 翔ちん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

休憩

栃木までお仕事のため、一回休み。
posted by 翔ちん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ねこにゃーにゃー

3045f2c5.JPGぶらぶらとお散歩をしていたら、
猫がいたのでパシャリ。続きを読む
posted by 翔ちん at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

テレビが見れない

うちはケーブルテレビを使ってるんですが、
30分ほど前からずーっと砂嵐。(´・ω・`)
地上波デジタルをバススルーで送らない上に
機器障害なんて起こしてるんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
posted by 翔ちん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

忘れてた(ぉ

以前に大月の大峠に行ってきた写真を見つけたんで、
ちょっくら貼っていきます。続きを読む
posted by 翔ちん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

これはすごい

今までは、マウスパッドは使わずに机の上で直に使っていたんですが、
底に付いてるシールが剥がれちゃったんで、
シールを買うついでにマウスパッドも買いました。

以前、ネットゲームをやってた時に究極セットは、
高いけどやみつきになるよと言われてたんですが、
当時極貧大学生だったので、そんなものは買えるかバーヤと思っていました。
しかし実際使ってみると、これのツルツル度は、相当すごいですね。
ちょっと普通のには戻る気がしなくなりました。
ただスノー(夜光)タイプを買ったんですが、電気消しても
モニターの電源も消さないと光らないっていう罠もあったりします。(´・ω・`)

B0006HU9Z8AK-87 究極セットIII

シグマA.P.Oシステム販売
売り上げランキング : 243
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 翔ちん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

これからカチコミ!?

2c760eb8.JPGちょっと携帯のカメラなんで
わかりずらいですけど、
覆面パトカーとパトライトを外しているところを
激写しました。
リア3面に濃いめのスモークを貼って、
歌舞伎町方面に曲がっていく……。
微妙に停止線超えてたり、
車線はみ出してますけど、
いいんですかね(;´Д`)?続きを読む
posted by 翔ちん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

あうー

自宅鯖を構築しようとパソコンをいじってたら、もうこんな時間。
せっかくの休日が、洗車とパソコンいじりで終わってしまった。(;´Д`)
posted by 翔ちん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

激しく雹

fa36a802.JPGぼけーっと録画したレイザーラモン住谷の
放送を見てたら雷とともに
雹が降ってきました(;´Д`)
動画1 動画2 (クイックタイムが必要です。
たまたま今日は、屋根付の車庫のほうに
入れといてよかったです。
おかんの車は、みごとに雹があたりまくっていましたがw
ちなみにうちのにゃんこ様は、布団の上でうとうとしていたのに、
全速力で押入れの中に逃げていきました。(*´Д`)
posted by 翔ちん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

おみやげシリーズ 第二弾

3c0138ef.JPG今度は、おっぱいプリンとやらを渡されました。
正直、ファミレスとかで渡されても
周りの目が激しく気になるのですがw
名古屋限定と書かれてますが、
実は大阪で同じものを見たような気が(ぉ続きを読む
posted by 翔ちん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

知らなかった

314f6526.JPG仕事から帰ってくる時にふと横を見たら
プロジェクトXで見た日野のトラックが(゚д゚)
こんなところに日野の博物館があったとは。
今度は、開館している時間に来てみよう。
posted by 翔ちん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

夕焼け〜

03530e8e.JPG仕事が早めに上がれたので、
宮ヶ瀬ダムまで行ってきました。
新品のタイヤにしたおかげで、
かなり無茶しないと滑りません。ヽ(´ー`)ノ
posted by 翔ちん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

痛い出費(つД`)

ccc53db3.jpg今年も痛い出費の季節がきました。
カレン(2000cc)やスターレット(1300cc)とは、えらい違います。
一番パワーがないのに
一番税金が取られる(つД`)
来年は、軽自動車あたりにしようかしら。
posted by 翔ちん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

でかすぎます

45e19ee7.JPG友人が北海道土産ということで、
こんなのを買ってきました。
めんだけで普通のやきそばの2倍です。
ていうか、やきそば弁当って何Σ('-'ノ)ノ続きを読む
posted by 翔ちん at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

