2005年05月02日

次はクーラントかな

オートウェーブたま・さかい店が、
1周年祭をやってるみたいなんで、行ってきました。
オイル交換とATF交換とタイヤ交換をお願いしたんですが、
自分でやらないと交換した気にならないのは、貧乏性なせいですかね?(ぉ
posted by 翔ちん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

うーむ

繁忙期も終わったはずなのに相変わらず
7時〜21時まで仕事させられるって何よ(;´Д`)
いつになったら私のGWがくるのだろうか……。
posted by 翔ちん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

結局〜

10時間ほど寝てましたが、首が寝違えた感じがするぐらいで、
障害とか残りませんでしたー。
あと寝る前には、妙に部屋がほこりっぽいなぁと感じてたのは、
実は、ただの幻覚だったことが判明しましたw
ただ問題なのは、あと12時間後には仕事に出ないといけないんですが
これからちゃんと寝れるかということなんですけどねー。
posted by 翔ちん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間戦えますかー♪

昨日の昼に会社に給料取りに行ったり、それでなぜかIP電話の設置をやらされたり、
友人と遊んでいるうちに、なにやら2日以上寝てないことが判明しました。(ぉ
人間以外と寝なくても何とかなるんですね。
ギネスに申請した芸人さんもいらっしゃるようです。
イカの薫製BLOGさんテキストよりますと、この芸人さんは
>1日目の徹夜はいつも通り、ラジオの仕事をこなしたそう。
私は深夜に部屋の掃除をしてたりしてました。
ちなみに床のWAXがけとか、ちゃんとしてたりします。(何故

>でも、2日目の徹夜から疲れが見られ、
友人と遊んでたハイテンションが続いて、空腹とうまくコラボレーションして
疲れはあまり感じませんが、幻覚は確かに見たような気がします。
木の影から人が出てくるような感じのをたくさん見いました。
一応、本物の人間じゃなかったのは確認済みですw

>3日目の徹夜からは、幻聴、幻覚が現れ始めた。
挑戦終了後、睡眠をとった後にも障害が残ったらしい。
マジッスカΣ('-'ノ)ノ
不眠とか睡眠障害とかには、まったく縁がなかった人生なので
軽くショックを受けつつ、まぁたぶん大丈夫だろうと楽観視しています。

どんなタイムテーブルで動いていたのかをちょっくら思い出しながら書き殴りたいと思います。続きを読む
posted by 翔ちん at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

もうねるぽ

25cf7725.JPGなにやらメインのパソコンの調子が、
いまいちよくなかったので、
徹夜で再インスコ。
フォーマットやらをしている時間に暇だったので、
サブパソコンも組み上げてみました。
さらに暇だったので深夜に部屋の
WAXがけもしてみました(ぉ
結局、両方とも以前の環境に戻すのには、朝までかかったんですが
さて寝ようかなとベットに入ると、うちの猫がベランダに出たいと
攻撃をしてきました。
しょうがないので窓を開けてやったら、なにやらベランダに
水がたまっててご立腹の様子。
それからベランダの掃除をしてやってたらこんな時間に。
しかも、いつのまにか幸せそう(?)に寝てるし。(;´Д`)ワシャネムイヨ
posted by 翔ちん at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

知らぬ間にか届いたー

cc85443b.JPGいつ頼んだのか忘れましたが、
タチコマ&タチイエローが我が家に来ました〜。
いまさら気づいたんですが、
後部のハッチの下にも目があるんですね。
ダンボールに次期商品のお知らせというのが
入ってたんですけど、
次の商品は、ストラップと液晶保護シートみたいです。
animaxのサイトを見てみると、値段は2300円とのこと。
受注生産らしいので、まだ生暖かく見守るとします。
posted by 翔ちん at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

生存報告

1ヶ月ぶりに休日というものを取得できて、
なんとか生き返ったようです。
まぁ今年は、20時間労働突破が1日ぐらいしかなかったので、
結構楽勝でした。(ぇー

むしろ、うちの猫のほうが点滴打ったりと大変でした。
変なもん、拾い食いするから。(;´Д`)

ぼちぼち更新できるといいんですが、
モチベーションが全然あがらなかったりします。
花粉が悪いんだよ、花粉がヽ(`Д´)ノ(違続きを読む
posted by 翔ちん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

うーん

じわじわと繁忙期の波が近づいています。
19日以降は、休み無しでがんばらなければいけないので、
更新は、お察しください。(´・ω・`)
posted by 翔ちん at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

帰宅&給料日後の衝動買い

990e0e12.JPGamazonから届いたのやら、
近所の本屋で買ったのやら、
ブックオフで買ったのやらいろいろです。
ほとんど読む時間がなくて、テーブルの上に
放置されております。
片付けてくれる方募集中(ぉ
posted by 翔ちん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

眠い……。

ちょっと仕事で、那須やら茨城やらに行っていますので、
しばらくお休みです。
最近疲れがたまってるせいか、22時には眠くなってしまいます。
今時の小学生でも起きてる時間帯なのにw
posted by 翔ちん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

どうも寒いと思ったら

b1e23ccc.JPG雪が降ってます。
明日は、チェーンして会社に
行かなきゃならないのかなぁ。(;´Д`)続きを読む
posted by 翔ちん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ショボーン

182e97b0.jpg雪が止みだしたので、そろそろ出かけようかなぁと
車を動かそうとすると、





(´・ω・`)
ワイパーのゴムが切れてる(´・ω・`)
昨日の夜にちゃんとあげなかったからなのね。
posted by 翔ちん at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

ちょっとおもしろかったSPAM

7f409685.JPGそのまんま過ぎて、ちょっとおもしろい。
posted by 翔ちん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉野家いってきま……。

01ce1bfb.JPG本日、150万食限定で復活した吉野屋の牛丼
食べに行こうとしたのですが、
外まで行列ってか、50mくらい並んでるよママン。
並んでて牛丼終了とかになったら嫌なので、
松屋でポークグリル定食食べて、
ゲームシティ相模原店で、QMA2やって終了。
お詫びにを置いときますんでお許しください。
posted by 翔ちん at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

ぶらぶらお散歩

cedfe5ec.JPG雨が降っていたんですが、ふらふらっと
ヤビツ峠に行ってきました。
山のほうに行くと、まだ雪が残っていて
びっくりしました。
たまに凍結していたりと、夏タイヤだと滑る滑る(ぉ
水しぶきあげながらWRC気分を味わいつつ
菜の花台近くになると、一気に視界が開けて
なかなかいい景色を拝むことが出来ました。
来てよかったわヽ(´ー`)ノ続きを読む
posted by 翔ちん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

ついカッとなって

af155aaf.JPG富士山に行った。
後はよく覚えていない。
posted by 翔ちん at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

うーん

風邪ひいたかもしれない(´・ω・`)
posted by 翔ちん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

独立国千葉に行ってきました。

友人のお見送りに成田空港まで、行ってきました。
私は、パスポート持ってないんですが入国はフリーパスでしたね。
ただ空港に入る時に、運転手の免許証を確認していましたけどー。
しかし、その友人の乗った飛行機がエンジントラブルで
1時間30分ほど遅れて出発したみたいです。
「離陸途中に急ブレーキがかかった」とかメールに書いてあって
大丈夫か(;´Д`)とか思いましたが、成田の離着陸案内で無事出発してたので
きっと無事に着くでしょう。
韓国に行った時も天候不順で、6時間待ちをくらったようなので
きっと彼は、飛行機との相性が悪いんでしょうなw
事の顛末は、彼のBlogで語られるでしょうから更新に期待しましょう。
ちゃんとスタイルシート書き直して、綺麗に表示できるようにしてくださいねー(ぉ
posted by 翔ちん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
去年の30日に書いた通り、えんえんと映画やらを見ていたら
知らぬ間にか年が明けてました。
大掃除まだおわってないよ。(つД`)(ぉ
posted by 翔ちん at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

またかよ(;´Д`)

60810329.jpg積んでいた本を読み終わって、そろそろ出かけようかと
思ったら、また雪が降ってます。
どうしたものか(;´Д`)
posted by 翔ちん at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

