2005年09月26日

第三弾 道の駅巡り 〜まとめ〜

PICT0038.JPG
気づいたら2ヶ月も放置してたΣ('-'ノ)ノ
続きを読む
posted by 翔ちん at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

道の駅巡り 第四弾

51bb1e92.JPGまたもや行ってまいりました。
気温19度くらいだと
涼しくていいよねヽ(´ー`)ノ
posted by 翔ちん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

TOYOTAは黒歴史(´・ω・`)?

22cc1e20.JPGSpirits of The Rally 2005
行ってきました。ヽ(´ー`)ノ
posted by 翔ちん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

道の駅巡り 第二弾

LED
LEDつけたんで、ちょっくら
道の駅スタンプラリーの続きをしに
行ってきました。続きを読む
posted by 翔ちん at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

第一回多摩川バーベキューオフ

5c325801.JPG午後に雷雨が降るとか言われてるのに、
多摩川河川敷でバーベキューをしてきました。
雨が降るっていう予報なのに10時頃には場所取り合戦がすでに終わろうとしてました。
駐車場は、まだ少し空きがあるのに。(´・ω・`)


買い出しは、都立大前の肉のハナマサ(プロ仕様)で、お肉やら飲み物を購入。
野菜や細かい物は、二子玉川駅前のPrecceで購入しました。
焼き肉の試食のおばさんが妙に進めてくるのが気になりつつ華麗にスルー。
となりのゲソを買いました。ちょっと悲しそうなかけ声に(ぇ

エロイありえないふくらみ方のソーセージ。
ちょっとエロス。





ガツンハナマサで売っていたガツンゴールドは、
見た目の通りリアルゴールド
パチモンでした。




曇天雲行きが怪しくなってきたので、帰ろうとしたら






実は10分は経過してます。出るまでにすごい時間かかりました。
途中、係のおじさんと世間話をしてマターリ。
18時30分にゲート閉めるから、明日になったら
開けてあげる!とか言われた。
おじさんの家泊まっちゃうよ(・ω・)

無駄に炭も余ったので、今度は誰かの部屋で炭火焼き鳥オフですかね!
posted by 翔ちん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

なんとなくドライブ

意味もなく友人とドライブしてきました@20日
地図も見ずにフィーリングで進んだら
いろいろと迷い込みました。(;´Д`)続きを読む
posted by 翔ちん at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

本日はオフ会です。

数人の友人とともに今日オープンの温泉、
いこいの湯に行ってまいります。
温泉の後は、デスレイン(ハバネロ)とかメッコールとか妖怪汁がまっているので、
覚悟しといてください。<参加者
posted by 翔ちん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とかイベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

