2007年05月28日

姉に勝手に漫画を売り飛ばされた

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい (カジ速)
>>1は、マジ可哀想すぎる。
自分だったら、火付けるか死ぬか殺すかかなぁ。
思い出だけは、金では買えないんだぜと。
posted by 翔ちん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ペプシきゅうり味が発売!?

「ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売 (Suntory)
Suntoryハジマタwwww
パッケージ見た感じ、なんか良さそうなんだけど
味がきゅうりかよwwww
全く想像できないwww
posted by 翔ちん at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

サンテレビの天気予報のクオリティが高い件について

カオス天気予報シリーズ (ニコニコ動画)
サンテレビの選曲者クオリティ高杉www
天気予報なのにドラマがあるよwww
posted by 翔ちん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

洗濯機の槽がまわるスピードは時速何キロ?

洗濯機は時速何キロか (@nifty)
洗濯機すっげぇHAEEEEEEEE!!
ちなみに子供の頃、二槽式の脱水に手を突っ込んで
関節はずれそうになりました(ぉ
posted by 翔ちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ペーパーマリオがなんかすごい件について

任天堂はじまったなwwwww(【2ch】ニュー速クオリティ)
任天堂はっちゃけすぎwwww
積みゲー溜まってなかったら即購入してたなwww
posted by 翔ちん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとの休み



やっと地獄のような日々が終わって
段々と通常の営業に戻ってきました。
久しぶりに連休をもらえたけど、
結局、洗車・部屋の掃除・esいじり・ひぐらしをして終わり。
まだ、部屋の1畳分ぐらいに未開封のamazon箱とかがあるんだけれどもw

というわけで、今年のデスマーチ終了後に衝動買いしたモノは
SANYO LP-Z5
SHARP W-ZERO3[es]

某パイオニアOEMのこれAE1000AX100と迷ったけど
結局、電動レンズシャッターってかっこよくね?ということで三洋に落ち着いた。
あんまりブランドとしては好きではないんだけど
使ってみたら意外と便利な機能が多かったりするのよね。
(J-Phone時代に三洋の携帯が意外に使えるっぽかった。)
TH-AE700からは、解像度自体は変わってないけど、
世代的に2世代マイナーバージョンアップ。
明るさがだいぶ明るくなったので、
プラズマやら液晶やらを見た後
やっぱ暗いなー感は、ちょっと改善。

交換用ランプがついて、AE700よりも安く買えたので満足ヽ(´ー`)ノ
SEDか有機ELまで据え置きは待ちかなw

そしてW-ZERO3[es]
なんか新機種が出るっぽいけど、今さら特攻。
正直、WX-310Kで十分だったけど、いつまで経っても正統後継機出してくれないから浮気。
最初は、WindowsMobileテラ使いづれぇwwwだったけど
慣れてくると、なかなかおもしろい。
もうちょっとサクサク動いてくれると、もっといいんだけれども。
というわけで、今月はSH505isと310Kとesの三台持ち。
ぶっちゃけ京ぽん2を一番使ってるのは、悔しいから秘密にしておこうw
FOMAに憧れるけど3年使ってると、サービス終了まで使ってやりたい気もしてくるw>mova

ポポポーゥ!
posted by 翔ちん at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

近況報告


スノボーしに行ったり、ひぐらしのなく頃に祭をやったり
ルミナスアークしたり、DSSしたりしてます。
時間がないのにゲーム買いすぎて、毎日が睡眠不足ー(ぉ
ちなみに奥に密かに写ってるのは→この人

ごっすんごっすんごすんくぎ〜
posted by 翔ちん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突発的正月旅行


スタッドレスタイヤを装着した記念に
ちょっくら白川郷まで行ってきました。
(山中湖&朝霧高原経由)

注:実際に行ったのは1月なんだけどね(;´Д`)

続きを読む

2007年01月30日

2007年01月17日

ショウヘイヘーイ

巫女みこショウヘイヘ〜〜イ (404 error BLOG)
ハゲワロスwww
曲とあいすぎですw
posted by 翔ちん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2007年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2007年って、何となく語呂が悪いですよね(何
というわけで初詣行ってきました。
続きを読む
posted by 翔ちん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年

今年は、風邪とかにかかることが多かったです(;´Д`)
今までほとんど風邪なんかひいたことがなかったので
なかなかきつかったです。

来年は、健康に気を遣いつつ
もっといろいろなことに挑戦していきたいですね。

それでは、皆様よいお年をーヽ(´ー`)ノ
posted by 翔ちん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

2006年12月18日

電車の中でアーッ!

NHK職員:電車内で男子大学生に痴漢行為、逮捕 (MSN毎日インタラクティブ)
ウホッ!いいNHK。
ところで、ライツ・アーカイブスセンターアーカイブス部って何?
posted by 翔ちん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ドイツでエッチするとお楽しみ税を取られる?

ケルン市、“セックス税”で約1億2800万円の利益 (Excite))
これ日本に導入すればよくね?
お楽しみ税の名の下にパチンコ産業にメスを入れれば
ちょっとは、財政赤字が減るかもw
posted by 翔ちん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

公共放送が嘘ニュース

「ベルギー北部が独立」 公共放送が架空ニュース (asahi.com)
これNHKでやられたら、みんなびびるよwww
posted by 翔ちん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFTがPSPで発売決定

PSPで『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』が発売決定 (ファミ通.com)
DSじゃないのが残念(´・ω・`)
FF3のDS版みたくリニューアルしてくれればいいけど
ジョブ&ダンジョン追加程度だったら見送りかなぁ。
代わりにルミナスアークを買ってお茶を濁す。

(関連:『ルミナスアーク』の予約特典が明らかに、表紙イラストを独占入手! - Nintendo iNSIDE
ルミナスアーク 特典 豪華設定資料集「Luminous Works」付き
ルミナスアーク 特典 豪華設定資料集「Luminous Works」付き
マーベラスインタラクティブ 2007-02-08
売り上げランキング : 124

おすすめ平均 star
starアルフとルーシャ
star名作の予感!ファイナルファンタジータクティクスタイプです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 翔ちん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

